Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


暑くなったら・・・




カレー

ということで先日久しぶりにココイチに行ってきましたー

昔は500gにするか600gにするかで悩んでいましたが最近では歳のせいかあまり食べられなくなったので400gにするか500gにするか悩んでいます。
しかも500gでは結構キツイ時もしばしば。

ですが今回は数時間の残業後に行ったのでお腹もかなりペコペコ。
恐らく食べられるだろうということで500gをチョイス。

P1000584.jpg


トッピングを『やさい』『ほうれんそう』とヘルシーにしたせいもあってそれほどキツくなく丁度良く食べられましたv^^v
  1. 2006/07/01(土) 14:24:12 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<わたくしの好きな・・・ | ホーム | 10年戦士>>

コメント


 ☆カレー部です

ども、カレー部の部長でおなじみのこぶた剣士です。
ココイチ、昔は大変お世話になりました。
茄子とチーズのトッピングが大好きでした。
こぶたの友人(部員?)には、1300gを食べて無料になった強者がいます。
そのとき、食べきるつもりで行ったので、財布の中には300円しか入っていなかったそうです。
あ、ありえねぇ・・・。
  1. 2006/07/01(土) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. こぶた剣士(・@・) #-
  4. [ 編集]

 ☆>こぶた剣士(・@・)さん

そ、そ、そうなんですか・・・?
てっきり企画部だと思っていましたぁw

カレーはどこでも誰にでも人気ですね。
僕はアスパラとかレンコンのはさみ揚げが好きだったんですけどいずれも消えてしまいました。

うちの会社にも1300g完食者がいますよ。
それとは別に大食い自慢の伝説のY先輩を連れていったけど全然ダメでした。
そのY先輩はダラダラとずう~っと食べ続けることが得意なだけだったんですねー。
  1. 2006/07/02(日) 13:36:08 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆最も愛すべき場所

王子も昔は残業上がりによく行ったものです…

今じゃ、お昼も外食なんで毎日でもココイチいけるもんね!!

以前、うちのカレー部も600gから初めて、
次は700gと100gずつ増やしていけば、
いつか1,300gも食べれるようになると信じて、
訓練したことがありましたねぇ。

700gを最後に次に進んだ話しは聞かなかったですが…

王子は、フィッシュフライにほうれん草がお好みです。
冬はフィッシュフライがカキフライに変わります。
  1. 2006/07/05(水) 18:30:31 |
  2. URL |
  3. kare_ooji #-
  4. [ 編集]

 ☆>kare_oojiさん

おう!おう!
あなたがここに来なくてどうするんだ!って思ってたよ。
IDまでKare-になっているあなた。

うちのカレー部は根性無しが揃っていたからねぇ
無理に食わずに適量を食べるのが何と言ってもいいですね。

全国一のカレー部はどこだ?
  1. 2006/07/05(水) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/249-57cb6d1a

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

