Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


わたくしの好きな・・・




でおなじみのポルトガル『クリスチィアーノ・ロナウド』

c.ronaldo.jpg


いいねぇ~!


マンチェスターU所属ということであまりプレミアリーグを見る機会もないのでCMに出るまでは名前を知らなかったし、知った後でもプレーを見る機会があまりなかったのですが今回のW杯で見て完全にお気に入りになりました。

一番好きなサッカー選手として挙げてもいいくらいです。
これからはこの質問にも2つ返事で答えられそうです。


恵まれた体格、ドリブル・シュート・パス・ヘディング・守備 全てにおいてバランスがいいし、動きにキレがあります。
最初から最後まで精力的に動き回るし。。。
いつもゴールを意識してプレーしてるし。。。
そしてサイドライン脇やペナルティエリア付近で常に勝負にいってくれます。
これが何と言っても魅力!
予選ラウンドでは遊び心もあるプレイを見せてくれたし、ドキドキさせてくれるプレイヤーです。

この選手を見つけることができただけでも今回のW杯2006ドイツ大会は私にとって意味がありました。



そのプレイを見た後にフィーゴの貯めの効いたパスやドリブル、そしてシュートを見るとそれはそれで味があっていいですけどね。
速球派の投手の後にサブマリンの技巧派が出てきたような感覚で相手は守備しにくいだろうなぁって思います。


さて、今、イングランドvsポルトガルは延長戦に入りました。
どちらが残るのか?
しかし準々決勝、いい試合ばかりだわ。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/02(日) 01:57:38 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<エアコンサイクルドラムって何だ? | ホーム | 暑くなったら・・・>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/252-c564e129

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。