Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


この世の中で見てはいけないもの




昨夜のこと。。。


久々にビビッた。。。


いや、あれほどの衝撃はここ10年記憶にない。。。



映画なんかを見てて映像だけでなくdts&THX&DOLBY音響でビビらされることは時々あるが、目に見えた映像だけであれほどの衝撃を受けたことは僕の角膜史上ないかも・・・




やっぱあれは見てはいけないものだっただろう。。。




残念ながら証拠写真はありません。




いや、あれは撮ったらいけません。




自分に危害が加わるでしょう








その時私は、とあるお店で買い物をした後、バッグのファスナーに布地が挟まれてしまったので車の中で修理していました。

しばらくはエンジンもかけずにやっていたのですがあまりにも蒸し暑いのでエアコンをONして作業にいそしんでいました。
(かなり深く噛んでしまい苦戦・・・)
そんな蒸し暑い夏の夜の出来事です。

私のその車の位置は駐車場の中の一番端っこ。

車内灯も点けて下向き加減で真剣にバッグと格闘していると自分の視界の右外れの車外の景色にふと動く白い物体を捉えました!




ふと視線を感じて目線を右の車外にやると・・・・



そこには・・・


黒くて長い髪

  上半身は白い布

     下半身は黒い布



をまとった人影がそこにはありました。


そして完全に目が合ってしまいました。


うわっ~!!

(あの冷静沈着でおなじみの私から)思わず声が漏れました。


これほどの完全体は見たことがなかった純情なMIZZであります。

人間、物体を捉えたならば今までの記憶を脳の海馬(でいいの?)の中から探してそれと一致するもの、近いものとを比較してそれが何かと判断するはずです。

しかし今まで見たことが無いものを検索するのはさすがに時間が掛かりました。

その時間、約1秒。。。。


相手がこちらを殺す気なら完全にやられている時間です。



それが何かを判断できた時、まず何を思ったか?



まずは見てはいけないと思いました。



そして見てないことにしなければと思いました。


そして『何も感じてないよー』という態度で目線を逸らすものの、やはりちゃんと見なければと思い、その物体を上から下まで観察しました。

すると今度はと向こうも見られてはいけないと判断したのか、その周辺を2,3歩うろうろした後、Uターンして元来た道を引き返していきました。

それらトータルでも5秒。。。




その物体は夏の暗闇の中に消えていきました。


どうしようかと思いましたが、バッグも簡単には直りそうもないので家で修理することにして車を走らせました。その暗闇の方向へ。。。


その先はいくつかの民家や公園がありました。



しかしその人影は完全に消えていました。



向こうはこちらを見ていたかもしれませんが。。。。




では、判断に1秒を要したその物体は一体何だったのか。。。?


もう少し詳しく書いてみます。



黒くて肩よりもう少し長く、先だけちょっと内側にカールした髪の毛
  
  白い半袖の開襟ブラウス

    半袖の先からは太くてたくましい黒い腕

下半身は黒というより濃紺の超ミニ・プリーツスカート

 ひざ上30cmはあっただろうか? 
   そう!車高が高い私の目線からでも完全に白いパンツが見えるくらいです。

その下からは筋肉質のガッチリした足が伸びていて白いショートソックス

  黒い革靴

    腕には黒い薄っぺらなカバンを携えて・・・





そう!
『女子高生』です。


別に女子高生ならビビる必要はありません。
むしろウェルカムです(笑)


しかし気付いていましたか・・・・?
腕と足の表現を。

さらに髪の毛に隠された顔はエラが張っていて角張っておりホームベース型。

そして口の周りやアゴには薄っすらと黒いものが・・・・


そう!皆さんもう気付きましたね!































『オカマちゃん』です!




なんでこんなところを歩いているの?


こういうのって閉鎖された空間で楽しむんじゃないの?


今どきはオープンなのか?


蒸し暑い夏がそうさせたのか?


きっとどこかで集会があって駐車場をショートカットしようとしたのか?



しばらくトラウマになりそうですorz



女子高生を見るのさえ恐くなりそうです。




  1. 2006/07/08(土) 12:16:55 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


<<調子が出てきたところで出張 | ホーム | ERCⅢ 乱れ打ち>>

コメント


 ☆こんな事件も…

初めまして。「新着記事 http://blog.goo.ne.jp/index.php?fid=freshEntry」をランダムに読んでいてたどり着きました。タイトルに引っかかったのですが、読むと、

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006060601.html

こんな事も世の中にはあるのですね。
  1. 2006/07/08(土) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. じっちゃん #-
  4. [ 編集]

 ☆>じっちゃんさん

さすがに新着記事を見てこられただけあって早いですねー!
ROMだけでなくコメントをいただき大変ありがたく思います。

じっちゃんさんの指定されるページにも行ってみました。
やはり梅雨の晴れ間は普段よりこういう人が増えるんですかねー?(笑)

しかしこの明石の記事の人は女装しておきながら男性局部を出すという矛盾する行動ですね。

う~ん。。。病んでるぞ、日本!!
  1. 2006/07/08(土) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

最初は当然なにかのネタだろうと思いました。
しかし、結構引っ張るので、だんだん実体が気になって、
そして結局「本当に、見るべきではないもの」であることがわかって、少し気持ち悪くなりました(笑)

なお、こっちには本物のおかまが結構います。
男なんだけど、My husband is....とか言ってる人とか。
  1. 2006/07/09(日) 13:49:01 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆

これって、痴漢のおとり捜査では?
と思ったけど、今この手の捜査していいのか分からないし、そこまで超ミニにする必要ないだろうし。
何なのだろう?
  1. 2006/07/09(日) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. ささき #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

マジで気持ち悪かったですよ。
ちょっと笑いは通り越していました。
最近TVとかでもホントに男なの!?というような人も出てきたじゃないですか?
それなのにこのご時世でこれほどのものって・・・というレベルでした。

ところで本物のおかまってどういうことですか?
おかま自体がニセモノって言うか・・・(笑)
  1. 2006/07/09(日) 19:38:22 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>ささきさん

なるほどー!
って思ったけど、時間が掛かった方だとはいえ一応1秒で見破るレベルですよ(笑)

そもそもおとり捜査だったら婦警さんがやるのでは?
でも危険だからそうでなくてももう少しそのように見える男性警察官がやるかなぁ?

でも僕はたまたま灯りが燈っているところで目撃したからすぐわかったけど、もし痴漢が出没するような暗闇でシルエットだけを目撃したら女子高生だと思ったかもしれません。

考えようによってはあれだけの筋肉質だけに普段から鍛えている警察官かも?
  1. 2006/07/09(日) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

「本物のおかま」は表現が悪かったですね。「本気のおかま」が正しい?(笑)

男同士で結婚して(といっても公の書類上はできないけど)、一緒に生活しているような人達です。
うちのチームにも二人いました。
  1. 2006/07/11(火) 05:44:20 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

あれっ?あの自由の国・アメリカでも同姓同士の結婚ってできないんでしたっけ?
イギリスならOKですか?
(たしかエ○トン・ジョンがそうだったから・・・)

うちのチームにも居たっていうところがスゴイですね。

うちの会社にもホモ疑惑な人は居ますけど(笑)
  1. 2006/07/13(木) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/255-ccc38961

MIZZ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

