fc2ブログ


Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



調子が出てきたところで出張




ここ最近、自分でも感心しちゃうくらい記事を投稿しています。

書きたいことは以前からも山ほどありましたが、やはり皆さんを見習って少しでも形にしていこうかと思う次第であります。

それに先日の私の心の叫びに対しても暖かいコメントをいただいたことも励みになっております。



そんないい調子になってきたのですが明日から3日間の関東方面への出張です。
今どきLANくらい繋がっているビジネスホテルはいくらでもあるのですがいかんせん私のPCはノートとはいえ、そこそこのAVハイスペックマシンなので重い!
家の中を持ってウロウロするだけでも手が疲れるのにとてもではありませんがこれを持って出張に行こうなどとは思いません。
かといって携帯からの更新では指が疲れそうだし。。。
意外と出張先の方が修理やクレーム処理の仕事ではない時は時間があったりするんですよねー。
ましては一人では飲みに行く事は皆無でコンビニでご飯買ったらホテルから出ないタイプなんで。。。

あー軽量B5モバイルノートが欲しいなぁー。。。


ということで数日間の間『確実に』お休みしますので悪しからず。
自分で投稿しなくともコメントだけは残すMIZZがあなたのブログに来なくても心配しないでください。


それはそうと今日の夕方くらいまでは週間予報は晴れマーク中心だったので
『こいつは今週中に梅雨明け宣言だな・・・
って思ってたのに、水曜日は雨だし、なんと週末も雨中心に変わっています。

まあ私が活動予定の土曜日だけは曇りなのがミソなんですけどね♪

仕事をキレイに片付けて週末3連休は一気にはっちゃけるぜー!
スポンサーサイト



  1. 2006/07/10(月) 22:37:57 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<この日、日本で一番暑い場所 | ホーム | この世の中で見てはいけないもの>>

コメント


 ☆

出張お疲れ様でした。(そろそろ帰るころとみた)

こちらも今日(水曜日)は珍しく雨です。
(ちなみに梅雨はありません)

これを読んでいて、なんとなく軽量B5ノートが欲しくなってきました。
今使っている2.5キロのノートを毎日持ち歩くのは結構しんどいです。
・・・これは書き始めると長くなるから、そのうち自分のブログで書こう。。。
  1. 2006/07/13(木) 05:51:40 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

はい、ただいまです。

しまった!寝てる子を起こしてしまったー!

思わず自分のノートを体重計に載せてみたら3.4kgもありました。

あのー・・・軽ければそんな最新機種はいらないのでlivingseattleさんのお古でもあれば・・・
  1. 2006/07/13(木) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆はじめまして

こんばんはー。
はじめましてと言うには、色々な方のブログでお見かけしてますよね。
それに初コメントありがとうございます。
いよいよ明日、初静岡です。
元気に乗り込みますのでよろしくお願いしますね。
明日無事にお会いできますように。

それではこれからもよろしくお願いします。
  1. 2006/07/14(金) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. ホーム #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

 ☆>ホームさん

確かに色々なミスチルブロガーさんのところでお目にかかるし、そんなところで絡んだりもしましたが、なんだこうだで初めてでしたね。
ちょくちょくROMはしてたんですけどね。

ホントに不思議な気分です。
ブログという媒体がなければ集まることがなかったメンバーですからね。

明日の夜は楽しみにしています。
お昼は体力の限り叫んできてください。
(夜の体力もちょっと残しつつ・・・)
  1. 2006/07/14(金) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/257-28af69f3

MIZZ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search