Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ただいま帰艦




隊長!つい先ほど3時15分に帰艦しました!

去年参加したもとさんの話では
「規制がかかる前に出てこないと22時浜松着はギリギリだね。。。」
「だけどわざわざ遠方から来るんだから大ラストまで見るだろうし。。。」

とは言っていたので覚悟してたものの、やはり規制がかかっちゃった後の移動では難しかったようです。
(しかも皆さんいいブロックだったりするもんだから・・・)

ということでオフ会は40分遅れで開始。
でも、ただでさえ1時間に1~3本しか掛川から浜松に行く電車が無いはずなので本当に頑張ってもらいました。

さすがにみゆきぃさんは規制前に移動を開始してたらしいのでちゃんと時間には間に合ってきましたけど。。。

そんなんだったらつま恋まで迎えに行ってあげればよかったね。
こちらは結構時間を持て余していたんだけど。。。

さて、書き始めでは全く目が冴えていたんだけど一気に眠気が襲ってきたので詳しくは明日(っていうか今日の昼~夜)に書きますわ。

それではオヤスミなさ~い


kare-ooji夫妻からシーサイドでの練習に誘われているけど、どうしよう。。。


そういや浜松では深夜過ぎから予報外の雨が降ったようです。
SHIDAXを出た時点で雨混じりでした。

でも明日の天気予報は雨模様から基本的に晴れに変わりました。
雨上がりの快晴の朝は気持ち良さそうです。
2日目の参加者の方も普段の行ないがいいようですねv^^v
  1. 2006/07/16(日) 04:07:40 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<オークション結果 | ホーム | ドライバー選択 その後>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/261-52fa5687

MIZZ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

