Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


オフ会明けの翌日




昨日の深夜というか記事を書き終わって外を見たらもう明るくなっていた状態から寝て、なぜか10時に目が覚めた私。
まあそれで6時間の睡眠だからいつも通りのペースで自然に起きたんでしょうね。
あるいは全然関係ないのにfes参加者の気持ちが乗り移って気合いが入っちゃっているのでしょうか?

しかし遅い朝食を食べて一通りのブログ徘徊したところで今日も暑いことを理解したらとても元気に動けるような状態ではなさそうなので今日は引きこもることに決めました。

ということでkare-ooji氏にシーサイドの練習はキャンセルすることを連絡。

その後この前の記事を書いてTVを見て今度は遅い昼食を摂ったところで再び睡魔が襲ってきた。

頑張ってみたものの
『別に仕事中じゃないし、休みの日に眠いのを我慢する必要はねぇだろ!』
ってことで昼寝することに決めました。
時は14時をまわったところか。
特に何時に起きてやろうということも決めずアラームもセットせずに。
緩やかにエアコン付けて1/fゆらぎの扇風機を回して、それはそれは極楽気分

でもある意味、これが庶民のささやかな幸せかもしれないです。
お金も掛からないし。。。

実のところ、暑い中出張に行って気力と体力を使ってそのまま週末のイベントを迎えたので気が張っていただけかもしれません。
これでも結構気を使うタイプなんですよ。

そして気が付いたら22時。そして現在に至る。。。
途中19時に起きた記憶もあるが、しっかり今度は8時間寝てしまいました
すっかり夜です。

ヤバイよ。
完全に昼夜が逆転しちゃってる。

でも明日も休みだっていうのが非常に非常に気を楽にしてくれます。

フランスGPも付き合ってくれるから今日は夜更かししてみましょう。

オフ会報告のつもりの記事が前置きばかり長くなってしまったのでタイトルを変えてとりあえず投稿でございます。
  1. 2006/07/17(月) 01:08:27 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<新たに拡がるお付き合い(オフ会報告) | ホーム | オークション結果>>

コメント


 ☆日曜日のシーサイドはそれほどでも…

日曜日のラジオでも
パタパタと倒れた人も多かったとかコメントを聞きました。
月曜日になってもラジオはそんな話題で盛り上がっております。
桜井さんの体力はすごいだのなんだの…
お疲れさまでした…

日曜日の14時前にシーサイドに入りましたけど、
完全な晴れでもなく、ちょうどいい風が通っていて、練習日和!!
(この場合はラウンド日和が正解なんでしょうね…)

  1. 2006/07/17(月) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. kare_ooji #-
  4. [ 編集]

 ☆>kare_oojiさん

そうみたいですねー。
夜になってシーサイド方面の天気の結果を見てたら最高気温も30℃を越えてなく風もあって街中や山間部のゴルフ場よりも涼しいことが証明されました。
海に近いとどうも暑いというイメージがあるんでね。
でも、14時くらいから完全に眠くなったくらいなのでお休みにしておいてよかったよ。
それよりもラウンドしてぇなぁ~
  1. 2006/07/17(月) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/263-7e597add

MIZZ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

