Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


RIOのカーニバル!




一昨日の土曜日。珍しいものを見てきました。

それは・・・

☆☆☆ RIOのカーニバルショー ☆☆☆


ホテルコンコルド浜松では毎年この時期にやっている浜松市民にはおなじみ?の企画です。
私が今の会社に入社した時には既にやっていましたから最低でも10年はやっていることになります。

私はこれを見るのは今回で2回目。

今回もそうなのですがゴルフ同好会の親睦会として企画されているのです。
毎年ってわけじゃなく数年に1回の開催ですが・・・

今年は7月21日~28日までの8日間、毎日2部構成で行なわれます。
全日予約制で指定席になっていますが見た感じでは当日券も販売されていました。

ちなみにチケット代は『¥6,000』

生ビール、ウィスキー、オレンジジュース、ウーロン茶が飲み放題。
オードブル1皿付き。
豪華賞品が当たる大抽選会付き。

オードブル以外のものを食べたい時には食券を買って買います。
それは1皿¥500~¥1,000。
1皿の量は2~4人前という感じでしょうか?
4人で行って4皿頼むって感じくらいです。
そうなると1人あたり¥7,000。

自分でお金を出して行くか?と聞かれたらかなり考えます。
でも飲み放題付きの料理を頼んで¥3,500。
ショーが¥3,500だと考えれば納得でしょうか。
飲み放題の元手を取れる自信のある方はいいでしょう。


ちなみに¥3,500だとふんだそのショーの中身とは・・・

結構本格的で楽しめるものですv^_^v

(いくら手ブレ防止のカメラでも被写体ブレまでは抑えられません。その辺はご勘弁くださいませ)


名前は知りませんが地元のアナウンサーかもしれません。
大抽選会やショー中の掛け声で盛り上げてくれました。
P1000667.jpg

P1000669.jpg

P1000671.jpg

時代を反映してかメイド姿で踊ります。
P1000676.jpg

P1000678.jpg

P1000681.jpg

P1000689.jpg

P1000690.jpg

P1000691.jpg

ロナウドやロビーニョも来ていました。
P1000697.jpg

P1000705.jpg

右端は特別出演のパッション屋良さんです(笑)
P1000709.jpg



さすがは本場のプロたちです。
最初はキョトンとしていた老若男女の観客たちも最後にはダンサーに付いて回ったりお立ち台に上がったりして大盛り上がりです。
浜松というところは外タレのコンサートをやっても盛り上がりに欠けるところだというのを聞いたことがありますが、これは別のようです。
お酒の勢いもありますが、リズムを刻んで歩き回るのが浜松祭りに近いエナジーを感じるのでしょうか?

お客さんは満員でした。
席の隙間も無いほどのぎゅうぎゅう詰めだったのでかなりホテルも儲かるのでは?
(でも平日はかなり空いているかな・・・・)

儲けていることを知ってか?他の周りのホテルも同様のショーをやっているようです。

よ~く調べて自分の好みに合ったものを選ぶといいでしょう。
値段は同じくらいです。
  1. 2006/07/24(月) 23:59:24 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<買ったぞ~! | ホーム | THE OPEN ’06>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/269-294e0b6d

MIZZ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

