Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


さくらが咲き始めました




今年は例年になく遅れているの開花です。
ここ静岡県では入学式シーズンに満開もしくはそれ以降の状態になる桜ですが今年はもう少しって感じですね。

私の通勤経路中の感覚では5分から7分、枝によっては満開状態のものもありって感じです。
今日みたいに暖かかった日では朝と帰りでは明らかに咲き具合が違っていますね。
今週末がどう見ても最盛期になりそうです。

ここ数年は桜の最盛期に会社の仲間が結婚式をすることが多く、カメラマンとして借り出されていたので撮影にも行っていなかった。
今年はちょうど時期もいいし、昨年秋の旅行時に買ったリバーサルフィルムの賞味期限も近づいてきたのでいっちょ写しにいってみるか!
(でもフィルムスキャナー買わないとこのブログではアップできません。一応デジカメでも撮ってみましょうか)
でも日曜日は天気は良さそうもありません。
いわゆる花曇りって感じでしょうか。
そういえば浜松フラワーパークではチューリップも咲いているようです。
ちょうど桜とも時期が重なっているので絵的にはいいかもしれない。
(あまり人工的に作られた絵には興味がわかないんですけどね。だから浜名湖花博も見に行きませんでした)
  1. 2005/04/06(水) 20:42:01 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<眞鍋かをり様 ご来社! | ホーム | メジャーリーグ始まる そして大活躍の日本人選手たち>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  今年の桜

BARホンダ、フェラーリと同様に今年はかなり出遅れた感のある桜の開花。(F1とこじつけるのには無理があるか…笑)ここにきてようやく咲き始めたみたいです。明日は小学校の入学式、いつもだと桜が散ってしまう頃なのに今年はまだ咲き揃っていない・・・なんか
  1. 2005/04/06(水) 23:32:26 |
  2. FASTEST LAP
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/27-fa369401

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

