Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


夢人島フェス 会場事前レポート ② (番外編)




いきなり②で番外編でスミマセン。。。^^;

しかし変化が起こっているのは会場周辺だけではなかったのです!


浜松地区を中心に数多くの店舗を展開している書店でありCD&DVDショップであり、街中では楽器店だったりする『イケヤ』
(今回は宣伝なので伏字にしません。そういや高校時代は有楽街のイケヤのStudio Forceでライブとかやったっけなぁー。。。懐かしい。。。)


他の店舗は知りませんがとりあえずは少なくとも会場に一番近いと思われる店舗ではこのようなコーナーが展開されています。


P1000849.jpg


こんな店舗の中でデジカメをパシャパシャ撮っている私は異様な気もしますが、これもブログの記事のため。
ちゃんとこのコーナーから本を数冊買って店員のお兄さんに断ってから撮影しましたよ。

最初、
「あのコーナーの写真を撮ってもいいですか?」
と聞いたところ、けげんそうな顔。。。

そこで、
「いや、ブログに載せようかと思って!」
と言うと・・・

「ハイハイ!どうぞどうぞ! 是非お願いします!!」
という快い返事。


これで心置きなく撮れます。
要は参加アーティストに関する書籍がたくさん並んでいるんです!
もちろんこれが全てではないかと思いますが、当時ファンではなかった人が買い損なっているようなバックナンバーなんかも揃っていましたよ
P1000850.jpg


私はこの左側の別冊宝島のミスチル特集とその隣りの水色のカバー『ミスチル詩集』を買いました。
詩集は雰囲気のある写真とも構成されていていい感じです。
プレゼントにもいい感じだったので2冊買っておきました。
P1000851.jpg


こうやって見るとバラエティ豊かな出演者陣であることがわかります。
P1000852.jpg


写真は全てクリックすると大きくなるので目を凝らしてみたい方はそうしてください。





P.S.
最後に会場周辺の新しい情報を一つ。


10日(木)の朝からステージ用資材搬入のトラックが会場入口の道路脇に列を成していましたー!

一緒になって駐車するのは危険だったので写真はありません。

もしかしたら会場設営の方々のためのプレハブ資材かもしれませんが、見たところアルミ素材の足場のようなものが多かったのでステージ周りの骨組みを構成する資材だと予想されます。

こっちとてダテに数々の渚園の野外フェスステージ設営を見てきたわけじゃねぇんだい!

いよいよ会場は準備を始めましたよ!
皆さんの準備は順調ですかー!?
スポンサーサイト
  1. 2006/08/11(金) 23:59:18 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<包囲網 | ホーム | 台風の中を・・・?>>

コメント


 ☆

ま、ま、まさか!!
ミスチルの雑誌のバックナンバーも
あったりするんでしょうかっ(>▽<;)

あー、夢人島フェス行ける人いいなぁ。。。
せっかく浜松なのに(>_<)

あー、もう私行けれないし
夏終わってまえ(><)←自己中 笑
  1. 2006/08/13(日) 13:16:52 |
  2. URL |
  3. まめ☆ #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

 ☆>まめ☆さん

あるよ!あるよ!
どこまで網羅されているかわからないけど、僕が発売さえ知らないものが結構ありました。
そのうちの2冊(別冊宝島と詩集)は記事の通りに買ったのですが(これでさえミスチルブロガーの誰のところにも書いてあるのを見たことがない!)まだ他にもありました。

例えば2番目の写真の上段の左から3番目(金色)と4番目(青色)がそうです。
(青色は持っています)

下段の左から6番目はSWITCHですね。
これは誰かのブログで見たことがあります。

とにかくまめ☆さん、今すぐイケヤへGO!です。
もしお近くのイケヤになければ僕の家の方向の店に行くしかありませんが。。。
フェス行けない代わりに雑誌でも眺めておきましょうね。

あっそれから、ここまで書いていますが僕も行けませんので^^;
  1. 2006/08/13(日) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/274-16ba541a

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。