Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


夢人島フェス 会場事前レポート ③ ステージ編




さぁてと、久しぶりの夢人島fesネタです。

サザン、福山、BEGIN、ポルノ、雄三、Dragon Ash、ミスチル、GLAYファンの皆様、お待たせいたしましたー!!

自分にとっての夏休み前である、10日くらいから資材搬入開始したのではないか?という記事を前回②で書きましたが、その後は休みということもあり、その前を通過することはありませんでした。
ましては、このくそ暑い日にそれだけの用で見に行くのもねぇ~

夢人島フェス 会場事前レポート ① リンク

夢人島フェス 会場事前レポート ② リンク

でもね、でもね、気にはなってたんですよー。
資材搬入から早10日間。
そしてライブ当日の1週間前となったとなればステージは出来ていて当然でしょーってことで、今日の朝はウキウキで車を走らせていました。

そうすると会場の対岸にあたる浜名湖競艇場方面からでも浜名湖ガーデンパーク方向に今までなかった建造物がハッキリと見えます。


ハイ、ここからはステージセットがばれてしまいますので「続きを読む」の設定にしておきます。
当日までサプライズを残しておきたい方は見ないようにしてくださいね。

でもなぁ~。。。
見ておいた方が今週一週間を一生懸命頑張れる気もするなぁ~。。。。(笑)

そうしたい方、我慢することが出来ない方、下の「・・・・の続きを見る」をクリックしてね。
↓↓↓
まず、旧浜名湖大橋有料道路内のT字交差点を越えたあたりからステージ全容が把握できつつあります。
(注)今回の写真は全て夕方に撮ったものです。
   また全ての写真はクリックすると大きくなります。
P1000878.jpg



だんだんと大きくなってきました。
以前の記事で渚園時代の実績をふまえて、ステージの向きは東向き?西向き?と悩みましたがMIZZの意表を突いて『南向き』でした。
昼間に登場するアーティストは太陽に向かうので眩しいし暑いでしょう。
そしてオーディエンスの皆さんは首の後ろが陽に焼けると疲れるしやられるので注意してくださいな。
P1000881.jpg



白くてひねりの効いたラインと、何と言ってもピンクと水色の物体が気になりますねぇ
P1000880.jpg



会場入口まで行って確かめることにしました。
おぉー!見えてきた!見えてきた!
どうやらピンクと水色の物体は『自由の女神』みたいです。
んっ!? なぜ? ファンならわかるの?
教えて桑田さん!
う~ん。。。でもバス乗り場の屋根が邪魔!
P1000867.jpg



自慢の四駆の上に乗り撮影。
おーこれならよく見えるぞー!
P1000868.jpg

P1000869.jpg



左の人♪
P1000870.jpg


右の人♪ (ミスチルファンにしか解かるまい・・・^^;)
P1000871.jpg



ちょっと引きで。
レポート①の芝生広場の大きさから考えると縦長というよりは横長の会場のような気がします。
従って後ろのブロックだからってしょげないでもいいかも。。。?
P1000872.jpg



今度はアップ気味で。
24×デジタルズームの実力を見よ!
作業員の大きさとセットやビジョンの大きさを比較してね。
P1000873.jpg



左の女神、アップ
よく見ると右手にマイク、左手にレコードを持っています!
P1000874.jpg



右の女神、アップ
ゴメン!ぶれた。さすがの手ブレ補正も24倍ズームで夕方の光量では無理か。。。
P1000875.jpg



会場からのお知らせです。
ということは逆に言うと23日までは昼間なら入場可能だぞ。
渚園の時もそうでしたが2~3日前くらいから会場全体をビニールシートで覆ってしまって中は見られなくなります。
でもちょっと離れればステージライトのテストの様子は見られるでしょう。
P1000877.jpg



サービスカットです。
夕景キレイな浜名湖へ是非お越しください。
P1000882.jpg



夏休みが明けて初日の今日。
26日の土曜日が出勤日だったことを知らされてショックのMIZZです。
当日の帰りは渋滞を避けて別の道で帰るか?
それとも少しでも雰囲気を味わうために会場前を通って帰るか?
会場へのマイカー禁止だし、徒歩移動禁止だし、ライブ終了時刻じゃなければ混まないだろうから通ろうっかな♪


それでは次回予告。
『ライティングテストの模様』
取材規制があった場合はゴメンなさいします。
  1. 2006/08/21(月) 20:56:12 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<探しています! | ホーム | 甲子園決勝 再試合>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/282-5bcb537b

MIZZ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

