Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


夢人島フェス 会場事前レポート ④ ライティングテスト編1




いやぁ~ タイヘンなことになっています。
当ブログの日別アクセス数がブログ開始以来、昨日最高を記録したと思ったら本日既に昨日の数字を抜いてしまいました。

それもこれも夢人島fesのおかげかと。。。
コメントが無くともこれだけの方が期待して訪問してくださっているのですから期待に応えないわけにはいきません。

そう!私は周囲から期待されるほど頑張れる天王星人。

さあ、今日も取材してきましたよ。


ということでタイトルの通り、本日の画像はステージ周りのライトやディスプレイに灯がともっている画像です。

それは当日まで堪忍してやぁー!って方は下をクリックしないでね。

いやいや見せてくれ!待ちきれないぞ!
って方は下の『・・・・の続きを読む』をクリックしてください。
↓↓↓
今日は取材時間が昨日よりも30分遅いだけですが雷が鳴って雨が降っているような状態だったので周りが断然暗いです。
おかげでライトの様子はよくわかりました。
しかし写真的には手ブレが辛い。。。
お見苦しい点はご了承ください

例によって写真はクリックすると大きくなります。
ボロが出そうだけど。

雨なので昨日みたいに車の上に乗って撮影できません。
門や屋根が邪魔ですが許してください。
P1000883.jpg


真ん中に写っているクレーンみたいな物からぶら下がっている黒いものが気になりますねぇ
P1000884.jpg


中央の画面にはいわゆるテレビのテスト画面みたいなものが映し出されているだけです。
左右の画面には(画面は3枚あるのです)そう!あのお方の姿が映し出されていますよ。
P1000889.jpg


そういや、この自由の女神や縦横無尽に駆け巡る白いラインなどをテーマにしたセットを見てMIZZがイメージしたのはラスベガスの『ニューヨーク・ニューヨーク』っていうホテルですね。
P1000893.jpg


これがラスベガスのニューヨーク・ニューヨークです。
自由の女神があるっていうだけでそれほど似てねえか。。。(苦笑)
20060822220312.jpg


対岸から見てみました。
実際より手前の船が明るく写っていますがそれにしてもあの眩いばかりに漏れてくる光・光・光。
まさに夢の島ですね。
P1000894.jpg

P1000905.jpg







あと4日です・・・・
P1000899.jpg

  1. 2006/08/22(火) 22:15:38 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


<<夢人島フェス 会場事前レポート ⑤ カウントダウン3編 | ホーム | 探しています!>>

コメント


 ☆うあ

26参戦します^^
更新たのしみでした じゃんじゃんUPしてくださいw

女神像はアミューズのシンボルマークを模しているとおもわれます
http://www.amuse.co.jp/company/
  1. 2006/08/23(水) 00:37:11 |
  2. URL |
  3. kon #tHX44QXM
  4. [ 編集]

 ☆27日行きます!

27日、行きます。
ここのレポートを見ていると、とても楽しみになります。
自分のHPで、GLAYのアンオフィサイトを
やっているんですが、そこの掲示板やHP内で
ここのことを紹介・リンクしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2006/08/23(水) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. KEN #IrlJnCo2
  4. [ 編集]

 ☆

27日の夢人島ライブに行きます^^
サザンの野外ライブが大好きで、久々の地元での野外、楽しみにしています♪
当日暑そうなので暑さ対策をしっかりして楽しく盛り上がりたいですね。
  1. 2006/08/23(水) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. ちょびちょび #-
  4. [ 編集]

 ☆

こんばんわー!ちょっと前からレポ楽しみに読ませていただいています!!ステージかっこいいですねぇ~(≧∀≦)27日に参加するGLAYファンなのですが…うーん、これは楽しめそうです!!今からわくわくして寝れそうにないですww
  1. 2006/08/23(水) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. あきみ #j2SYzBPw
  4. [ 編集]

 ☆>konさん

早速のコメントありがとうございます。
サザンファンは26・27日のどちらでもOKなのでいいですね~
まぁ主催グループの強みってところですか?

女神像の意味は・・・なるほどー理解しました。
ありがとうございます。
サンプラザ中野氏が来る理由もわかりました。
それにしても所属事務所のシンボルマークを前面に出してくるっていうのもスゴイですね(笑)
  1. 2006/08/23(水) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>KENさん

一瞬、二重投稿かと思いましたが、Konさんに続いてKENさんですね。
(次はKANさんかな。。。)

>ここのレポートを見ていると、とても楽しみになります。
⇒こちらもこの言葉で励みになります。

他のHP&掲示板での紹介、全然問題ありません。
たくさんの方の為になりたいので是非是非お願いします。

FC2の投稿カテゴリーの『アイドル・芸能』欄の詳細カテゴリーに参加アーティストではサザンしかなかったのでGLAYの欄に投稿できなかったんですよー。
野外フェスでは伝説を持っているGLAYですからいいパフォーマンスが期待できそうですね。
  1. 2006/08/23(水) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>ちょびちょびさん

ちょびちょびさん、地元ですかぁー!!

サザンのおかげでこの浜名湖地区も野外フェスではだいぶ有名になってしまいましたね。
それにやっぱ桑田さんは野外フェスが似合う!
この辺の暑さを他の地方の方は甘くみているところもありますよね?
ap bank fesの色んな人のレポートを見てそう思いました。

でも毎日fes会場の前を走っているのですが風が少しでもあればその風が浜名湖の上を渡ってくるせいか他の場所より1℃低いデータが出ています^^;

これからも地元ネタをちょくちょく見に来てくださいね。
  1. 2006/08/23(水) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>あきみさん

カッコいいでしょー!
やっぱ昼間よりも照明が点いた夜の方が断然映えますね。
あのステージにGLAYが現れて、観客全員が前のほうから波打つような映像が思い浮かんできます。

先ほどあきみさんのブログも見てきました。
もちろんリンクオッケーですよv^o^
でも、どちらから参加なのかすぐには把握できませんでした。

ちゃんと寝ておかないといくら若くても体力もたないですよー。
っていうかもったいない!
会場は一日居ても飽きさせない工夫が色々ありそうです。
疲れたら花博時代からのキレイな花壇が癒してくれそうだし。
夢人島を楽しんでいってくださいね。
  1. 2006/08/23(水) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  こんな心配するほど楽しみな夢人島

いよいよ「THE 夢人島 Fes.2006」楽しみですねえ。ここや、ここに現地の様子がリポートされていて大変あおられます。が、どうでしょう?同時にえらく不安になってきています。まず1つめは交通手段。渋滞は覚悟してるけど、どの程度?のろのろではなくピタッと止まるんだろう
  1. 2006/08/23(水) 16:15:41 |
  2. my disengaged blues
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/284-f6d1a164

MIZZ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

