Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


夢人島フェス 会場事前レポート ⑦ ちょっと離れよう編




昨日の取材規制ショックから立ち直るために、朝はいつもと違う道を通ってみました。

今回はネタバレじゃないので「・・・・の続きを読む」の設定にはしません。

それは花博当時には北側駐車場として活躍した場所であり、はまゆう大橋を越えてすぐの場所にあります。
P1010038.jpg

実は私、はまゆう大橋を走ったことがありませんけど、何か!?

ここは主に駐輪場ですね。
でも自転車の方ってどこから走ってくるんですかね~?
FES会場周辺は浜名湖サイクリングロードの一部になっているくらいなので快適は平坦道なのですが、駐輪場付近は結構アップダウンがありますよ。
地図ではわかんないだろうけど。。。
汗ビッショリになることを覚悟した方が・・・
P1010039.jpg


逆から見たらこんな感じ。
P1010037.jpg


はるか彼方にXIV浜名湖が見えます。
つまりその先がフェス会場です。
とても歩いていける距離ではないことがわかっていただけますか?
P1010040.jpg


ちょっとズームしてもこんな感じ。
P1010035.jpg


先ほどの駐輪場の反対側にはテントがいくつか建っています。
P1010032.jpg


トイレの数も充実(と言えるかどうかは当日までわかりません)
でも会場はもっとスゴイことになっているだろうから特に女性の方は少しでも空いて入る方で済まされることをお勧めします。
P1010033.jpg


これが何なのかわからないんですよ???
もちろんフェス準備前には無かったものです。
ここを通勤する同僚の予想では打ち上げ花火のやぐらか?と話していますが、ちょっと会場からは距離がありすぎです。
超安全と言えばそうですが、迫力には欠けそうです。
じゃあ何?これ?
P1010034.jpg


それ以上にわからないのがこれ!
なんてプログレシッブな建造物でしょーか!!??
わざと崩されて作ってあります。
半分が地面に埋まっているようにしてあります。
ドリフのセットみたい。。。。
何に使うの?
P1010036.jpg



とりあえずはここで投稿しておきましょう。

あと、浜松駅・舞阪駅・その他周辺情報は地元でもないのに充実した情報満載のKENさんのHPを見に行ってみてください。
私も脱帽の情報収集力です。
特に断らなかったけどリンクいいですよね?
こちらです



さてと、今夜中にもう1件アップしておこうかな。。。。
また明日の朝にでも来てくださいね。
  1. 2006/08/26(土) 00:06:01 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<夢人島フェス 会場事前レポート ⑧ フェス前夜はもうフェスだった♪編 | ホーム | 夢人島フェス 会場事前レポート ⑥ 厳戒態勢編>>

コメント


 ☆

あの壊れかけの建物は、多分9月1日の防災訓練用ではないでしょうか。かなり大規模の行われる模様。
  1. 2006/08/26(土) 05:50:42 |
  2. URL |
  3. 名前未入力 #QWW7afUg
  4. [ 編集]

 ☆はい、地元民じゃないです。(爆)

千葉市民のKENです。
こちらもリンクさせていただいてますし、
リンク問題ないです。
連日の速報、ありがとうございます。
27日には、会場に向かいますが、26日の
様子も何かわかれば、嬉しいです。
でも、交通規制などさらに厳しくなりそうですね。
今、千葉市は雨が降ってます。
明日の朝、出かけるときは天気が良いと
いいんですが。
  1. 2006/08/26(土) 05:59:51 |
  2. URL |
  3. KEN@千葉市 #IrlJnCo2
  4. [ 編集]

 ☆>(名前未入力)さん

はぁ~~なるほどー!!
確かに言われてみればそうですね。
そう言われると形にも納得がいきます。
全て謎は解けました。
ありがとうございました。

今朝見たら”やぐら”の方にはガラスや壁がヒビ割れした様子が”絵で書かれており”それなりになっていました。
  1. 2006/08/26(土) 08:23:01 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>KENさん

リンク許可ありがとうございます。

今朝の出勤時の感じでは会場周辺では駐停車禁止や右左折禁止などの措置が取られていました。
車は少なかったですけど・・・

けれど、ゲート前に人は結構並んでいましたね。
それは今夜家に帰ってからアップします。

昨日までは曇りだった天気予報が微妙に時間によっては雨混じりに変わってきたのが心配です。

お気を付けておいでください。
KENさんは下見済みですので大丈夫だとは思いますけど(笑)
  1. 2006/08/26(土) 08:27:23 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/287-9079c907

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

