Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


夢人島フェス 会場事前レポート ⑧ フェス前夜はもうフェスだった♪編




今夜も寄ってきましたよーフェス会場。
そりゃあ寄りたくなくても前を通らないと家に帰れないんでね。
(一部表現に嘘がありました。帰る道は他にもいくらでもあります^^; でもこれが一番早い)

先ほどの⑦の記事の方向から攻めてみようかと走っていると、なんだか会場周辺に近づくにしたがってただならぬ空気が漂ってきます。

あれっ!?やけに歩いている人が多いぞ・・・・?
あれっ!?パトカーが居るぞ・・・・?
あれっ!?車が列になってるぞ・・・・?
あれっ!?動かなくなっちゃったー・・・・?
P1010041.jpg

(慌てて撮ったのでブレブレでスミマセン)

でも歩道に居る人はみんな一方を見つめています。
P1010044.jpg


そこで車の窓を開けてみると・・・・


『エリー~ マイ ラ~ブ ・・・・

(注:特定の楽曲を示すものではありません。イメージです。ですが別のタイミングで他の欧米風女性の名前は呼んでいました。。。)


えっ!!?

この声は・・・!?

桑田さん!!?


ウオ~ッ!!
どうしよー!どうしよー!

と思ったのですが、パトカーは居るし、とりあえず車を停められそうな隙間は全部埋まっているし、ちゃんと停められそうな場所はパイロンが置いてあって停められません。

などと困っているうちに本線に出てしまったのでしょうがなく正門方向へ進みます。
そして冷静になって戦法を考えます。
でも、横では桑田サンが歌ってるし、画面に映っているし、とても冷静ではいられません。
周囲では歩行者が最高に盛り上がっています。

結局、停められないまま渚園まで来てしまいました。
渚園は入口にも警備員が居るので逆方向へ曲がって細い路地で方向転換です。

そしていざ再び夢人島へ!

途中の駐車場で冷静になって遠目で様子を伺います。
もしかしたらもうリハ終わっちゃったかもしれないし。。。
なんだか照明も暗そう。。。

数分間そこで見ていましたが、再び照明が明るくなったり暗くなったりします。
MIZZは直感で
『これはまだ終わりでないな。。。』
『そもそもさっきの音出し程度ですぐ終わるわけない。。。』
と感じ(これでもバンド経験者:ドラマー)今一度、光溢れる方向へ車を走らせたのであります。


どこの位置が一番良く見えたのかは渚園へ移動している間に車中からチェック済みです。
あとはいかにそこに近い場所に車を停められるか・・・


結局どうしようもなく、もう1回現場を通り過ぎる羽目になっちゃいました。
でもそこは何と言っても通勤路。
あそこには空き地があるはず!

えっ!立ち入り禁止?

じゃあ、あそこへ乗り上げよう!

う~ん、、、お巡りさん来たら怒られそう。。。。

ということでぐる~っともう1回最初の道に戻って攻め直します。


するとどうでしょう?
先ほど一旦照明が暗くなったせいでしょうか?
微妙に車列の間に隙間が出来ています。


よしッ!ここだ!
縦列駐車は自動車学校時代から失敗したことないんだよ!
ということでやっと車の落ち着く場所を確保です。


焦る気持ちをよそにカバンとカメラと三脚を持って車外に出るとすかさず女の子が声を掛けてきます。

「こっちに行ったら正門方向へ行けますか?」

ダテに普段からウロウロしていなくて良かったです。
そっちの方向は一度だけ行ったことありました。

その辺の情報を伝えます。

あっ、でも彼氏付きでした。残念。
それにしても僕が結婚式の司会をしたA・T君の奥さんのMさんにそっくりだったなぁ~
埼玉から来たカップルだそうです。
その時間に浜名湖に到着したばっかりだとか。
彼女の方が元気だったのは彼氏は車をずう~っと運転してきたからだろうなぁ。。。。ご苦労様。


え~っと、先を急ぎます。
まずは人だかりの場所で一枚。
P1010042.jpg

う~ん。。。確かに見えるけどちょっと遠いなぁ。。。

やっぱり次はあそこかな?
ってことで移動。
P1010045.jpg

おー!見える!見える!

もっといいところないかなぁ?

ここはどうよ!?
P1010051.jpg


う~んいいんじゃないの
P1010054.jpg


キャー!!桑田さ~ん!!
P1010052.jpg

P1010054.jpg

P1010055.jpg

P1010058.jpg


ねっ。これだけモニターがありますよ。しかもこれで全てではありません。
どこの位置からでもステージ上のアップ画像は見えるでしょう。
P1010060.jpg


私も1秒1秒進歩するんです。最初はこの程度にしか写せなかったものが・・・・
P1010061.jpg


カメラの設定を色々と試しているうちにこの程度まで写せるようになりました。
いくらコンパクトデジカメでも最後は設定しだいです。
P1010064.jpg


そうこうしているうちに音も段々出なくなってきて、暗くなってきてしまいました。
もうリハ終了かなぁ。。。
P1010070.jpg


まだ少しやりそうだったけどいい時間だったので帰ることにします。

リハの曲目はあえて伏せておきましょうか。
あの有名な曲や、
あの泣かせる曲や、
あの夏らしい曲や、
あの伝説の曲です。
(ap bank fes同様にまたあの人と一緒に歌うのかなぁ。。。。。大ヒント)

まだ向かう人は大勢いたけどね。
P1010071.jpg

P1010072.jpg




今日はホントに暑かったです。
今日、浜松入りした人はビックリしたでしょう。
33~34℃はあったと思います。

ところが夜、会社を出る時には涼しいと感じました。
なぜなら結構風が吹いてる~♪
多分、お盆以降で一番涼しい夜だったと思いますよ。
でも風が気持ちいいのになぜだか汗が出てきます。


んっ?


P1010074.jpg



29℃かよー!!


夜の9時半なのにー!!


恐らく湿度もかなり高いと思います。
ということで風はあるけどやっぱり暑い浜松の夜でした。


そして明日は本当に暑い夜になることでしょう。
でも浜松のどこかで一流芸能人たちが飲んでいるのかなぁ。。。

天気は土日ともに何とか持ちそうな感じですね。
私もそう願います。

でも、最強の晴れ男の私が週末に仕事をする時ってヤバイですよ。
何なら隣りのグランディ浜名湖にゴルフの予約をしておきましょうか?
かつてB’zの渚園ライブの時も近くを通りましたが、女の子達、可哀想なくらいビショビショでしたからね。
って言うかあのライブよくやったわ。
台風だもん台風。
主催者も意地だったね。



あっ!でも明日は10時にはオープンなんでしょ?
そうすると2時間前の8時には現地に着く人もイッパイいるよね?

あれっ!?もしかして明日の私の出勤って土曜日なのに大渋滞?

やばいじゃん。
でも別ルートは通りません。

前を通ってやるんだモン!


事前レポートはこれにて終了です。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/26(土) 01:43:51 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<夢人島フェス 会場”当日”レポート ① ついに当日になっちゃった編 | ホーム | 夢人島フェス 会場事前レポート ⑦ ちょっと離れよう編>>

コメント


 ☆有り難うございます♪

夢人島レポを楽しませて頂きました(*^_^*)お疲れ様です&有り難うございました。明日、ゆっくりめに東京を出て、未踏の地へ向かいます♪
  1. 2006/08/26(土) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. じゃがポテト #-
  4. [ 編集]

 ☆>じゃがポテトさん

お力になれましたか?
それなら何よりです。

明日ですか?
えっ!?ゆっくりめ?
まあ昼過ぎに会場に着けば充分だと思いますけどね。
よほどガーデンステージ側にお目当てがいないなら。

今日だって20時過ぎにシャトルバスに乗って到着した人を何人か見ました。
どうするんだろ。。。
  1. 2006/08/27(日) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

はい♪一時頃には会場に到着し、お昼も食べGLAYスペシャルカキ氷←TERU味濃いめ~!(バイトのカッコ良いお兄ちゃんとの会話で盛り上がり♪Wスペシャルにしてくれました)も食べ満足してたら、始まってしまい!慌てて陣地に戻り、最高のライブを味わってきました。 観る事の出来ない水上の花火がとても綺麗で堪能しました。
本当に有り難うございました☆
  1. 2006/08/30(水) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. じゃがポテト #-
  4. [ 編集]

 ☆>じゃがポテトさん

この手のフェス常連者なのでしょうか?
随分と余裕を感じさせる堂々たる行動ですね。
しっかり肝だけ押さえて楽しむ術を知っているように思います。

なんだかスタッフも結構いい人が多かったみたいでみんなで盛り上げていく感があっていいですね。

やっぱ、会場からは花火はそうは見えないですよね?
ましては水上からの様子は。

最後まで来場者の欲求に応えることができて良かったです。
  1. 2006/08/30(水) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/288-80bffb48

MIZZ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。