Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


夢人島フェス 会場”当日”レポート ① ついに当日になっちゃった編




さて皆さん26日です!26日なんですよ!

こちらに来ている方はホテルにPC持ち込んでLANでも繋がっていないと見られないかなぁ。。。

明日に来られる方はドタバタ準備している頃?
それとも既に夢の中?
それともこちらに向かっている途中でしょうか?

早速、当日の模様をお送りします。

さしあたっては来場される方が気になる情報から速報です。

昨日(実際には今日)お話しましたように今日は土曜日にも関わらず出勤でした。
まぁ夏休みが9連休もあったからしょうがないですね。

で、そんな日は他の会社は休みなので道路なんかガラガラのはずなんですがステージが9時にオープンすることを考えると早朝から会場に押しかける人が一杯だろうなぁと思っていつもより10分早く家を出ました。
1時間かかる通勤のうちの10分です。
始業15分前にはいつも着いているので何かあってもなんとかなるでしょう。


そして段々と会場周辺に近づいてみると。。。。




いつもの土曜日同様、道はガラガラでした。


まぁ確かにマイカーで会場入りする人は居ないですからね。
思い過ごしでよかったです。


渚園のキャンプ場もいつもと違って清々しい空気が流れているような気さえしました。
キャンプ場の朝って好きです。


さて、そうは言っても会場前になると雑然としてきて熱気が伝わってきます。
あれっ?このシートの向こうがざわついています。
P1010077.jpg



『AM7時30分 会場ゲート前』
たまたま車の前が入場正門前の規制で混んで停まった上に、後ろから全然車が来なかったので道路上から一番ゲートが見える位置に停止して撮影することができました。
超ラッキー!
メインステージからガーデンステージ側へまわすみたいですね。
当然ですがそうしないとシャトルバスを降りたお客さんがたまってしまいますからね。
(いつも同様クリックして大きくして見て下さい。様子がよくわかります)
P1010076.jpg


さあ!どうでしょうか!?
結構たくさんの人がいますよ。
何度も言いますが朝の7時30分です。
もう今から出発しないとマズイんじゃないんですか?
MIZZさん他人事だから、煽る!煽る!(笑)

明日はあなたもここにいるのです。
このゲートが夢の入口ですよ!
P1010075.jpg


こんな感じでバスと一般車を振り分けられます。
P1010078.jpg



ということでまずは欲しい情報を先行で。



で、MIZZは会社の帰りにも見てきましたよ。
福山さんとサザンだけ間に合いました。
さすがにライブ当日の画像は見せない方がいいですかねぇ?
明日のライブ終了時間にアップします。
じゃあ1枚ずつだけ下に貼っておきますか・・・


福山さ~ん
P1010086.jpg


桑田さ~ん
P1010133.jpg



会場で飛びっきりの1枚を撮りたい方。
↓ネタばれなので反転しておきます。

『マンピーのGスポット』の大サビのところで構えていてください。
そこが一番スゴイ写真が撮れますよ。

MIZZは撮れなかったので皆さんに託します。




それでは・・・・

良い一日を!!!
  1. 2006/08/26(土) 23:46:52 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<8月の3ラウンドを振り返る | ホーム | 夢人島フェス 会場事前レポート ⑧ フェス前夜はもうフェスだった♪編>>

コメント


 ☆はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
毎日のように更新されてないかなあ・・・と楽しく見させていただいていました。
詳しいレポートありがとうございます。
今日27日のみツアーバスでの参加する者です。
いま荷造りしてますが、実感がわかず。
けど、レポを読んで、寝なきゃいけないのにワクワクしてきました。
雨が降らないことを祈って。楽しんできます!
  1. 2006/08/27(日) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. ruki #wxaCtPK.
  4. [ 編集]

 ☆>rukiさん

どうもー。
連日のレポート疲れ&昨日は歩きまわったので、つい先ほど目が覚めたMIZZでございます。

rukiさんはツアーバスですか?
色々と様子を見てるとそれが一番賢い選択のように思います。
乗り換えとか待ちとか気にしなくていいし。

昨日までは今日軽い雨模様の予報が出ていた浜松地方ですが、今日はかなりいい天気です。
楽しんできてください。
  1. 2006/08/27(日) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/289-b1958ff3

MIZZ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

