Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ちゅう 好き?




2,3日ぶりの更新です。

とは言ってもこれが本来のペースなんですけどねー

夏休み後半から休みが明けた後でも仕事も忙しいのに連続投稿などという慣れないことをしたので参ってしまいました^^;
そもそも昨日なんかでも会社を出たのが23時半過ぎ・・・・
うー有り得ない・・・・

今日なんてスタミナドリンクに起こされていたようなものでした。
そしてアフターは送別会(これまた幹事業なんだなー・・・・私)
さすがに一次会で帰ってきました。


さてさて、前の記事のコメントで『K-MIX』が出たのでそれに関連した話題でも。

他の地方の方のために説明しますとK-MIXとは静岡ローカルのFMラジオ局です。

そのK-MIXとサークルK&サンクスが共同で企画して販売しているのが(そんな認識でいいのかなぁ?)これっ!

P1000776.jpg


いわゆる昔懐かしい『みかん水』です。

私の舌が記憶しているみかん水よりはそれほど甘くなくすっきりした感じです。
スポーツドリンクをみかん味にした感じかな?

すげえウマイ!
超おススメ!

って言うほどじゃないけど、夏になったらたまには飲んでみてもいいかなって感じです。
子供によってはハマる子も居るかもしれません。

個人的にはもう少し酸っぱくしてソーダにした方が好きかなぁぁ

一年中売っているのか夏だけなのかわかりませんが見つけたら一度試してみては?
  1. 2006/09/01(金) 23:57:16 -
  2. 飲食品インプレ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<その後の夢人島フェス会場 | ホーム | ガード下の過ごし方>>

コメント


 ☆

飲みません(汗
みかん水と言えば、高校の頃、友人が1本分のお金で2本目勝手に飲んでました・・・
忘れられません(笑
  1. 2006/09/02(土) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆>いさん

アミノバリューといい、これといい、とことん否定するねー
まあこれは私も肯定はしていませんが×ではありません。

昔、みかん水って他のジュースが100円でもビンで60円だった記憶があります。
いわば貧民パンならぬ貧民ジュース?

高校では珍しく給食があった我が母校では給食を2回食べて謹慎になったヤツがいます^^;
  1. 2006/09/02(土) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

いやいや、否定ではなくて、なんかですね、中途半端なみかんの味はきらいなのですよ。
甘ったるいのとかだめですね・・・
ポンジュースは最高です(ぷ
  1. 2006/09/03(日) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆>いさん

確かに中途半端ですけどそもそもみかん水にみかん果汁は入っていなかったように思います。
私もポンジュースの方が好きですよ。

なにーっ!!この非県民めー!!
  1. 2006/09/04(月) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆みかんのお水ちゅう テーマソング

ラジオ聞かないから知らないかもしれませんが、
みかんのお水ちゅうのテーマソングを
今をときめくGTPが歌ってるんですよ。

ラジオ聞かないとGTPも知らない?
「冷凍ミカン」を歌っている人たちです。

でも、みかんのお水ちゅうは廣木弓子っていう、
k-mixのアナウンサーがメインで歌ってんだけどね。

ちなみに去年は廣木弓子とツーストライクワンボールで、
みかんのお水ちゅうのテーマソングだったよ。
(ツーストライクワンボールが何者かは知らない…)
  1. 2006/09/05(火) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. kare_ooji #-
  4. [ 編集]

 ☆>kare_oojiさん

K-MIXネタに強いねー!
冷凍ミカンもGTPもさすがに知ってるよ。
でもあれって盛り上がってるの静岡県内だけだよね?

廣木弓子?
ツーストライクワンボール?
全然知りませーん。
  1. 2006/09/05(火) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/293-f582d4ff

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

