Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


その後の夢人島フェス会場




26,27日に行なわれた夢人島フェス。

会場前から事前~当日とレポートしたからには事後も書かなければしまりませんね。

ということであれから一週間の会場の様子。

【28日朝】
すでにステージの右側の白いリボン状の飾りみたいなものは取り外されており、女神像には何かシートみたいなものがかけてありました。
前日の夜9時に終了してライトなんかは熱くなっているだろうからすぐには外せないとしても、思ったよりも撤収作業が進んでいることに驚き。
夜通しやってたとしか思えません。
作業員の皆様、ご苦労様です。

【28日夜】
昼間も作業は進んだんですね。
すでに飾りつけ関係は全て無くなっており、ただの骨組みだけです。
ステージ中央の上部に設置されていた強力なライト群のアーチも下に降ろされていますね。

これだけ見るとただのビルの工事現場って感じです。
P1010189.jpg

P1010194.jpg


※参考資料:フェス直前の飾り付けがされている様子
P1010001.jpg


【29日朝~夜】
28日夜の様子とそれほど変わりません。
骨組みのボリュームが若干少なくなった感じです。

【30日~31日】
もうほとんど面影はありません。
工事関係者用のテントみたいなものや周辺のシート用の骨組みが残っているだけです。
雨だったり帰宅時間が大変遅くなったりしたので画像が無くてすみません。

【1日】
ほぼ完全に無くなったと言ってもいいでしょう。
工事照明用機材などが整列しています。
今から積み込むのでしょう。
どう考えても24時間作業で進んだように思います。
それにしても片付けは細かい調整が要らないだけに早いですね。
今週末には今までの静かな公園に戻ることでしょう。

※参考資料:フェス前の公園の様子の写真です。現在ではありません。
P1000713.jpg




フェス前日夜から風が涼しくなったと書いてきましたが、フェス終了後も日ごとに涼しくなっていきます。
昼間はさすがに30度になることもありますが夜~朝は風が気持ちよくて寒暖の差が大きい状態です。

今日なんかは現時点でも日陰なら涼しいくらいです。
身体を動かしていないと寒がりの人なら半袖では寒いというかも?

本来ならこういう季節にやればいいのにね。

でも学生さんだと夏休み中じゃないとダメなのかなー?

大学生なら休みのところもあるだろうし、中高生の全国から来る比率はそれほどでもないだろうからやっぱこの時期だよ、推薦は。



その点、9月23日につま恋で行なわれる吉田拓郎&かぐや姫のコンサートは実にいい時期にやりますね。
客層の体力を考慮してのことでしょうけど(笑)
<公式HPはこちら>

今年はホントに野外フェスが充実してます。
  1. 2006/09/02(土) 09:49:16 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<遠州灘 夕景 | ホーム | ちゅう 好き?>>

コメント


 ☆

事後のレポートお疲れ様でした。
これで本当に完結ですね。

写真のステージはホント何処かの工事現場みたいですね。

あのステージが壊されて消えて行くのは とっても寂しいです。切ないです。(T^T)

事前から事後まで会場のレポが出来るのは やはり地元の方の特権ですね。


これからもMIZZさんの写真で癒される為に来させて頂きますね♪^^
  1. 2006/09/02(土) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. akiha #-
  4. [ 編集]

 ☆>akihaさん

そうですね。
これで恐らく夢人島関係の記事は完結だと思います。
余程、現地で大変なことが起こらない限り・・・
そして来年にも同様のレポートが出来るかどうかは全然わかりませんし(汗)

これからは通常営業に戻りますんでボチボチとやっていきます。
お互いに激務が続きますが頑張っていきましょう!
  1. 2006/09/02(土) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

とうとう綺麗に片付いてしまったんですねー;
やっぱり寂しいですねー(*_*)
来年も!!という桑田さんの言葉を信じてww
でも、毎年開催なんてしてたら桑田さんがファンから怒られそう・・・・。

事前から事後にわたるまでレポートお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました(≧∀≦)
  1. 2006/09/02(土) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. あきみ #j2SYzBPw
  4. [ 編集]

 ☆>あきみさん

ありきたりの言葉ですが、これで夏も終わってしまったーって感じです。
祭りの後の寂しさです。

もし来年以降もやるならステージや運営面などのソフト面もさらに充実することでしょう。

確かに毎年開催だと嬉しい反面、財布的には苦しいですね。
規模を小さくしてでもチケット代を安くするとか、平日を混ぜて3daysにするとか、2~3年置きにするって決まっていればみんなもお金を貯めることもできるだろうけどね。

フェスネタ関係なくこれからもちょくちょく来てください。
  1. 2006/09/03(日) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/294-990476c2

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

