Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


なにっ!? ハウンドドッグ ボーカル募集!?




ふとYahoo!ニュースを見ていると

『新生ハウンドドッグが199人のボーカルを緊急募集!』

との記事。

最近は分裂だの対立だの訴訟だのあまりいい話題が無くて昔のファンとしては目をそむけたくなるようなニュースばかりでしたが、こいつはちょっと食いつきましたよ。


世代的には尾崎豊やBOOWYがストライクな世代なのですが、それらはほとんど聴きませんでした。
(BOOWYはその後社会人になってバンドでカバーはしましたけど、練習曲しか聴きませんでしたね。。。)


ですがハウンドドッグは聴きました!聴きました!
中学の時には洋楽専門だったのであまり聴きませんでしたが高校になってからは洋楽も聴きつつカラオケ対象曲的な意味合いで邦楽も聴くようになった頃です。

で、私と過去にカラオケに行ったことがある方ならおわかりかと思いますが、ハンドドッグなら結構いい線いってると思うんですよねー。
ダメっすか?

普段はもっとキーの高い曲を好んで歌いますがハウンドドッグは楽に出せていい!
ハウンドドッグとデーモン小暮ならぐっさん(山口智充)にも負けないかも(笑)


筋金入りのファンがどれだけ応募してくるかわからないけど199人が合格ならもしかしてもしかする?


まぁそんな夢みたいな話は無しにしましょう。
きっとレコーディングしてみると薄っぺらい声なんだろうなぁ~

そもそもそんな応募するような度胸はアリマセン。。。
  1. 2006/09/07(木) 22:01:12 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<フォーティーン TC-770 FORGED | ホーム | 夏と言えば・・・>>

コメント


 ☆一人になったのは・・・

ハウンドドッグが一人になったのは知りませんでした・・・
ちょうど転職を考えているこの時期に・・・
これは運命的なチャンス!?かもw
  1. 2006/09/08(金) 08:14:57 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

 ☆>Toshiさん

大友康平1人になったって言うか、他のメンバー5人になったって言うか、、、
お互いが主張しているのでよくわからないですね。

坂本一生と新坂本一生くらい(笑)

そうか!
就職先としてボーカルの道を探ればいいのか!
確かに運命かも!?
  1. 2006/09/09(土) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

ハウンドドッグといえば「浮気なパレットキャット」ですよね。
(と、いきなりはずしてみる)

とりあえず遊び半分で応募してみては?
・・・こういうものは、本気じゃない人が残ったりするものですよね。
  1. 2006/09/09(土) 05:17:40 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

わぁ~ハウンドドッグの外しどころをよくご存知で!
あれは当時から私の中では謎です。
どういう心境で作ったんだろう。。。って

いや~マジで合格しちゃうのっも恐いっていやぁ恐いです。

でも一度くらい有休申請の理由欄に
『レコーディングの為』
って書いてみたいですねv^^
  1. 2006/09/09(土) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

「浮気なパレットキャット」は、家中探せばEPレコードが多分出てくるはず。
  1. 2006/09/09(土) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. ささき #-
  4. [ 編集]

 ☆>ささきさん

また、ささきさんまでなぜそこに行ったのかなぁ
僕なんかそれが入ったアルバムではいつもパレットキャットは飛ばしていたタイプです^^;
  1. 2006/09/09(土) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/299-fb5fb39e

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

