Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


同窓会連絡




えーーと、今回は内輪ネタです^^;

私の同級生の方々に”暗号で”連絡しまーす。

そうでない方はなんのことかわからずに恐縮ですが暫くお待ちください
(まぁ一般論も書いてありますのでコメント歓迎です)



今日、Ei18君から一通のメールが届きました。

『ビックリ情報です。Ei2君が結婚するそうです。

確かにビックリです。
周りが次々と結婚する結婚ブームなんて時代はとっくの昔に過ぎ去ってしまい、その後知らぬうちに結婚してて事後報告で聞くことはあれど、そうは言ってもここ数年ではなかった事。

もはや、あいつは独身、あいつは既婚、というような固定観念が出来てしまっているので突然『奥様持ちになりました』って言われてもねぇ~
(でも過去に一番違和感を感じたのは婿養子に行ったツレを違う苗字で呼ばなくちゃいけない時。)

そういや会社内でも自分の身の周りでは最近そういう話を聞いてないなぁ
こうゆうのって、それでいいやっていう環境に浸かってしまうとなかなか抜け出せないからねぇ

これがうちのツレ連中の一つの突破口になってくれればいいけど・・・
(自分含めてあと数人行きそびれているので・・・)

ちなみにEi18君情報によると挙式は海外でやるそうで、国内ではごく内輪だけ集めて披露はするみたいです。
とは言ってもEi18君、Ei29君、Ei43君はそれに出席するらしいです。

どうせならEi8君みたいに海外挙式(ハワイ希望!)に招待してくれれば大義名分が出来てみんなでハワイゴルフできるのに。。。
ちょうど昨日、こんな本だって買ったのにー

20060920232844.jpg



あぁー
ハワイ行きてー!
温泉行きてー!
ゴルフ行きてー!

  1. 2006/09/20(水) 23:34:23 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<掃除をしたくなるような晴れの日には | ホーム | 庭先>>

コメント


 ☆

まだこういう話は全然アリでは?

海外挙式?
ヒトを当てにしないで、自分が挙式するときにハワイでもオーストラリアでも自由に選んで、そのまましばらく遊んできたらいいじゃないですか(笑)
  1. 2006/09/21(木) 05:41:44 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆

あの~
私も来年あたり結婚します。
式は中国でおこなうと思いますので、
今のうちに中国のゴルフ場を調べておいたほうがいいと思いますよ~
  1. 2006/09/21(木) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. livingbeijing(北京) #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

イタタタタ・・・

そりゃアリじゃなきゃ困るんだけどさ。

いや別に結婚しなくてもハワイくらいは行けるんだけど、一人で行ってもしょうがないわけで誰か仲間がいないと楽しくないし。
  1. 2006/09/21(木) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingbeijingさん

はいはい、わかりましたよ。
あまりにも疲れてまた狂言癖が出てきちゃったんだね。

じゃあ、ミッションヒルズでやりたいのでシンセン辺りでお願いします。
おいしいものも食べたいので香港でもいいよ。
  1. 2006/09/21(木) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/302-5669a2bf

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

