Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


不在




先週に引き続き、またまた明日から13日まで出張に行ってきます。
週末は一度帰宅しますけど、翌週からまた同じ所へ行くわけです。
まぁそういう量の仕事ってことです。

ちなみに私はいつも出張先をあまり特定していませんが、それはやっぱり場所によっては『企業城下町』みたいな所があるので、場所を言っちゃうと私が行くユーザー名がわかっちゃう可能性があるからです。

それがわかっちゃうと繋げていけば私の会社もわかってしまうわけでして、一応まがいなりにも最先端のことをしている(という私以外の人がいる)会社なので、うちの会社との繋がりが世の中にバレちゃいけないケースも多々あるわけです。
『機密保持契約』というのを締結している会社もありますから。。。

それに私が
『あ~忙しい・・・!』
とか
『いやー暇だよー!』
って書くのも、もし勤め先がわかっていたらそれはインサイダー情報になる可能性もあるわけです。

ということで私の勤務先を知っている方も今まで通りの暗黙の了解でお願いしますね


心の支えは8日のラウンドだな。。。
どうせならこの仕事が片付いてから行った方が気分も晴れるのに。。。

あっ、ヤバイ。
明日は5時半起きです。
とっとと準備して寝なきゃ
  1. 2006/10/03(火) 23:57:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<出張後記 | ホーム | 彼岸花Ⅱ>>

コメント


 ☆出張

出張続きなんですね。身体の方はどうですか??大事にして下さいね。

出張の合間のゴルフ。何かキツそうだけどリフレッシュ出来るといいですね。

先日は二度も。。。しかも名前まで。。。お恥かしい限りです。><;
何ででしょうね??未だに慣れないらしくコメントする時はドキドキしちゃいます。
自分のブログでもです。変な奴ですよね。

今日はこれでOKかなぁ。ちゃんと愛(i)もあるし。^^ヾ
  1. 2006/10/04(水) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. akiha #-
  4. [ 編集]

 ☆

現在、遠くに出張中のものです。
出張用PC使用のため、やふーで検索したところ、横峰さくらを抜いてトップで検索されました!
兄貴、やりましたよ!!
というわけで、お互い出張がんばりましょう。
まあ、出張から帰ってきたら自分はしばらく頑張らないつもりですが(悪
  1. 2006/10/06(金) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆>akihaさん

ただ今帰ってまいりました。
もうゴルフの予定が無けりゃやってられないって感じ~
出張先は関東方面でして昨日~今日は豪雨で大変でしたよ。

さすがにコメントは慣れましたが(元々は自分のブログを持たずにコメント専門だったので・・・^^;)それでもやっぱりコメント貰うとすごく嬉しいし、そういう意味ではドキドキしますよね。

あんまりドジしないでくださいね。
折角のakihaさんの『白衣の天使』のイメージが、
『コラ~ッ!! あ・さ・く・らー!!』
っていう『ナースのお仕事』のイメージになっちゃうんで・・・w
  1. 2006/10/06(金) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>いさん

そうそう!
確か2日の朝に会って挨拶したよね?
なのに、ふとホワイトボードに目をやると
『い:アメリカ出張』
と書いてあってさー
居ないじゃん。
あれからフライトしたんだ?

お互い来週までの長丁場だけど頑張っていきましょう!

僕もその後は頑張りたくありません・・・
  1. 2006/10/06(金) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

そうそう、会いましたね。
その後、某新幹線駅で昼飯&景気付けに一杯やってから行きましたとさー
いや、一杯は先輩が勝手に頼んじゃって(汗
というわけで、出張もやっと半分まできました・・・
  1. 2006/10/08(日) 03:17:59 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆>いさん

新幹線で既に一杯って早くないかい?
さすがにアメリカ本土となると一眠りしてから到着するので酒も抜けているか。。。
出張でアメリカねぇ。。。
余裕の日程や内容ならいいけど、ギリギリなのは嫌だなぁ~
何しろアメリカは帰りが辛いよ。
直行便ならまだましだけどね。
  1. 2006/10/08(日) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/309-5dbd6eef

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

