Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


小さな幸せ




前回マニアックなラウンド記事を書きましたので今度は大衆受けするネタもアップしておきましょう。

先日のタイヤ修理交換後、一息入れるために買い置きしておいたアイスを食べることに。

今回食べたのはこれっ!

P1010367.jpg



元々”ピノ”は大好きなのですが、それとは別にコーヒー味のアイスも大好き。
それが合わさったとなれば食べるしかありません。

それはそうと上の画像の左下に書いてある文字にお気づきですか。
最近ピノを食べたことがある方ならご存知でしょうが、『願いのピノを探せ』とあります。

その前は『幸せのピノを探せ』となっていてハート型のピノが入っていたんです。
年間に10個くらいはピノを買いますが今までに6~7回くらいはこのハート型のピノが当たっています。
そして願いのピノに変わってからも2回ほど当たりました。





で、今回も・・・・
P1010364.jpg



しっかり当たりました!
ちなみに願いのピノは見ての通り星型です。



私的には結構な当たる確立なんですけどそれほど乱発しているのか自分が本当によく当たる人なのかどうかはわかりません。




そして・・・・

それほど願い事がかなったようにも思えないし、幸せになったとも思えない。。。。。(超爆)
  1. 2006/10/29(日) 19:00:41 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


<<崩壊 | ホーム | 浜松カントリークラブ ラウンド報告>>

コメント


 ☆

こちらではお久しぶりですー!
なかなか来れなくってすみません…。

あたしも、こういうお菓子の「探せ!」系は好きです(笑)
ピンキーに入ってるハートのピンキーとか(笑)
当たるとなんとなく嬉しくなりますよねw

それにしてもピノ…。
他のアイスと比べて割高だと思うのは私だけですか?!
好きなんですけどねー。
やっぱりそこは学生ですからね(笑)
ついつい量が多めのものを選んでしまいますw
  1. 2006/10/29(日) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. あきみ #j2SYzBPw
  4. [ 編集]

 ☆

願いのピノが当たって欲しい..という願いが叶っている?な~んて願いの先払いみたいじゃあまり嬉しくないか..^^;)
コアラのマーチにもこういうのあるよね~!
  1. 2006/10/30(月) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

 ☆

「あたりが出たらもう一箱もらえる」のかと思いましたが、そうではないんですね。。
  1. 2006/10/30(月) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. NewPM #-
  4. [ 編集]

 ☆

普段 自分で買ってまでは食べないので
知りませんでした。
今度ぜひ買ってみたくなっちゃいました。
こういうのって何でも無くても当たると嬉しいですよね。
  1. 2006/10/30(月) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. akiha #-
  4. [ 編集]

 ☆>あきみさん

あらまぁ~お久しぶりですねー。
あまり僕も探せ系のお菓子を意識して買ってはいないんですけど、これだけはそれとは関係なく好きなんで・・・w
しかもなんだか当たるのが普通になっちゃってて自分にとっては不思議なアイスです。

そうかぁ~学生さんには厳しいアイスなんだぁ~
(そんなカテゴリーがあったのかよ!)
量重視となるとやっぱAK○GIとかになりますかねーw(知ってる?)
  1. 2006/10/30(月) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>Toshiさん

『願いのピノが出たらこうしなさい』という説明が一切無いんですよねーw
しかも当たったからって
「ハイ、おめでとう!」
っていうだけだし。。。。

でも当たらないとやっぱり寂しいんだよね。
この手の変形品が入っているのはいつも左下なのですが、何個に一個のタイミングで入れるのかラインの装置構成が気になります。
  1. 2006/10/30(月) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>NewPMさん

こればかりは当たりが出ても
『す・す・すみませ~ん!!』
って溶けそうなアイスをお店に持ち込むわけにはいきませんからね~w
しかもちょっと溶けちゃったりして
『お客さん、これホントに星型だったの?』
なんて嫌味を言われたりして・・・
  1. 2006/10/30(月) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>akihaさん

最近ピノは抹茶味やらこのカフェラテ味やら期間限定品を出してきます。
もちろん普通のもおいしいんですけどね。
今度意識して買ってみてくださいよ。

だからどうする?って感は否めませんが、少なくとも不幸な気持ちにはなりません。
だからやっぱりこれは小さな幸せなのかも?
  1. 2006/10/30(月) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/317-28e295d2

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

