Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


御殿場見に行きたいけど・・・




今週は『三井住友VISA太平洋マスターズ』が開催されています。

見に行きたいですねー

ホントは今日行ってもよかったんですけど週間予報でも雨みたいなことを言ってたので止めたんですが、今朝は雷雨だったし、実際問題今日は会場でも午前中に豪雨で一時中断した影響でプレーの進行が遅れ、全員が途中で日没コールドで周りきれずに(濃霧の影響もあり)全てが消化できなかったようです。
なので、行かなくて良かったのかなぁ~?

でも明日は天気も回復するみたいだし行きたいところでもあるわけです。
しかし、『ちょっとプラッと御殿場へ』ってわけにもいかないしねー。

まあ、TV中継で我慢しますか。

ちなみに私が県内で行われる試合を見に行った時、室田選手が優勝する確立が50%です。
私がこれまでに試合を見に行ったのが4試合。
室田選手はこれまでにツアーで6勝しています。
そのうちの2勝に立ち会っているわけですからスゴイ確立だと思いません?
室田選手からホテルの宿泊券と入場券が入った招待状が届いてもおかしくないと思いません?w




ちなみに今回、私が応援したい選手。

・まずは3連覇を狙うダレン・クラーク
 今年の大会ポスター、格好良すぎです。あれ欲しい!
あまり同じ人が勝ち続けるのも外国人選手が勝つのも好きではありませんが、私と同い年ながら今年、奥さんをガンで亡くしてしまった彼にエールを送りたいと思います。

・世界ランク9位 セルヒオ・ガルシア
 W杯で実際に見ましたが、小柄ながらやはり格好いい。そしてやっぱりプロらしいスゴイ球を打ちます。いいイメージで帰ってもらって是非来年も来てもらいです。

・地元! 宮本勝昌
 悩める私のショットに『フェードだけどぶっ飛ばす』彼のスイングを是非焼付けたい。なんだか体調は万全じゃないみたいなんだけど頑張ってほしいです。現在暫定2位。充分すぎるくらい射程距離です。今回名前を挙げた中で一番上位。最近ちょっと大人しいですが爆発力はスゴイでー。

・尾崎将司(ジャンボ尾崎)
 実は私、タイガーが好きでないようにジャンボも好きではありませんでした。しかしここ数年のジャンボの悲惨さ、でもそれを乗り越えようとする努力には頭が下がります。坐骨神経痛で立っていることさえ出来ない状態なのに折り畳みイスを持ち歩いてツアーをラウンドするなんて。。。。でも今回は調子良さそうです。今日はノーボギーだったみたいだし。優勝には届かないとは思いますが笑って18番ホールを後にしてもらいたいです。

トーナメントのオフィシャルページは(こちら)

  1. 2006/11/11(土) 23:35:14 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<P○3発売 | ホーム | レイク浜松カントリークラブ ラウンド報告>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/326-4498e4f1

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

