Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ミスチルの新曲発売決定!




最近いろんな未発表曲がCMタイアップ曲として耳にしていたミスチルですが
「ところでこれらの曲はいつ出るのよ?」
っていうのがもっぱらの話題でした。
次のアルバムか? とか
夏のつま恋ライブでお披露目か? とか
情報が錯綜する中、ひょんなところから情報が私の耳に飛び込んできました。
朝の通勤中の車の中でいつものようにめざましTV見てたら軽部さんが情報を流していたのです。
思わずうろたえる私。誰かに連絡しなくちゃいけないような気持ち。
一生懸命、曲名とか覚えようと思ったけど
「and I love you」
「ヨ~イドン」
「未来」
「6月29日」

くらいの言葉しか覚えられませんでした。
(何回も言いますが運転中です)

会社でもとさんとも話題になりました。
「4曲同時っていうのはすごいね」
「シングルで来るかね」
「実は4枚組なんじゃないの?」
「だから¥4,000らしいよw」

これはどう考えてもお得だね。
ちょっとずつ選曲を変えて何回もベスト版を出したり、同時シングルを出して少しでも稼ごうと思ったり、バラード集を作っていつまでも過去の曲で儲けようとするアーティスト&レコード会社達に見習って欲しいよ。

最近、これほどまでに発売が待たれるCDも私の中では稀です。

私の情報は所詮こんなものなので『餅は餅屋』ってことで詳しく知りたい人はLINK先のチルっ子のところをまわってみてくださいな。
  1. 2005/04/15(金) 23:39:14 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:3 -
  4. コメント:5 -
  5. ↑TOPへ


<<試打会レポート Royal Collection | ホーム | 出張行ってました>>

コメント


 ☆

早速TB返し♪
えせ餅屋を営んでいるみゆきぃです(^^)
この情報を仕入れたのは朝だったんですが
大学に行く直前に知ったために更新が夜になってしまったですorz
それにしてもうれしいったらありゃしないですね★
あと2ヶ月あまり指折り数えて待ちたいと思います♪
わーいわーい!!
  1. 2005/04/15(金) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. みゆきぃ #aVoY0bc.
  4. [ 編集]

 ☆

初めましてートラックバックさせて頂きましたー

新曲発表泪ものです!!発売日までラジオも聴かずに
待ちたいと思います♪どぞ、よろしくですm(_ _)m
  1. 2005/04/16(土) 10:35:59 |
  2. URL |
  3. オッチョ #-
  4. [ 編集]

 ☆

>みゆきぃさん
TB返しありがとうございます。
自分は適当に書いておいて、それが得意な人に仕事を任せておく。
これぞTBの真髄!
そしてこれこそ社会人の仕事の進め方!
覚えておくのだぞ!

>オッチョさん
はじめまして。
TB返ししておきましたよ~
ラジオも聴かずに待ってるんですかぁ?
少しでも聴いておいた方がいいですよ。
免疫作っておかないと大変なことになりますよ。
  1. 2005/04/17(日) 01:20:20 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

免疫をつくっておくと、手にして聴いた時の感動が薄れてしまうので・・・(笑)

楽しみは長ければ長いほど愛着が湧き、想いもまた
深くなるものですよー♪

なので、ラジオを聴かずに新曲を待ちますわん
  1. 2005/04/19(火) 04:24:59 |
  2. URL |
  3. オッチョ #-
  4. [ 編集]

 ☆

>オッチョさん
あなた、大人だ!
そうでなきゃMだ!

確かにCMタイアップ曲でもない限りアルバム内の曲なんかは耳にすることはなく、そうして感動が高まったりしますよね。
一理あるかも。。。
  1. 2005/04/19(火) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  ニュース!!~ミスチルついにNEWシングル発売

Mr.Childrennew singleリリース決定!! Mr.Childrenが遂に2005年始動開始。ニューシングル「四次元 Four Dimensions」が6月29日に発売。singleとしては実に約13ヶ月ぶり。いずれもTV,CM,映画などで話題のあの楽曲たちを収録。4曲A面とでも言うべき内容で、更に日清
  1. 2005/04/15(金) 23:52:08 |
  2. St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

  fじゃhりあんか9あw<大興奮中

遂に&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;ついに&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;TU・I・NI&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;ミスチル新曲&nbsp;発売決定!!!!&nbsp;この発表をどれだけ待った事でしょーか(感激)以下オフィシャルのコピペですが。&nbsp;new
  1. 2005/04/16(土) 10:38:51 |
  2. 町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルが好きだと叫ブログ

  Mr.Children 新曲!

ミスチル新曲発売決定!ついに新曲発売決定です!しかもっ!最近話題になっていた4曲全てが入ってます!2005年6月29日発売 新シングル「四次元 Four Dimensions」Track 1 未来 (ポカリCM曲)Track 2 and I love you (カップヌードルC
  1. 2005/04/16(土) 19:52:52 |
  2. オレンジist
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/35-9948c5b6

MIZZ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

