Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ASIA in NAGOYA




以前の記事で<こちら>僕の音楽観に多大な影響を与えたグループとして紹介したプログレロックバンドの『ASIA』を紹介しました。

それは11月末のことでしたがその後ちゃんと名古屋公演も決まりチケット発売も開始したところ、歳は30歳以下なのに妙にその頃の洋楽にも精通している後輩に声を掛けたところ『是非一緒に行きたい!』ということで即決したので、しかも彼がUDOの会員IDも持っておりチケットを取ってもらいました。


そしてそれが今夜になります。

場所は愛知県勤労会館(鶴舞公園内)



もう少ししたら名古屋に向けて出掛けます。
ちなみにその後輩は実家が埼玉で、たまたま今週末にはそっちで用事が出来てしまったので埼玉から名古屋まで一気に移動して僕とは現地で落ち合うことになっています。



いや~どうなるんだろうねー

めっちゃ楽しみです。

実はライブ・コンサートの類いは演じる側はあっても見に行ったのは一度だけ彼女に連れられてユーミンを見に行っただけ。

自分が本気で好きなアーティストのライブを見に行くのは初めてなので自分がどうなってしまうかわかりません。


その後輩に借りた最近のYESのライブDVDを見ましたがスティーブ・ハウは今でもバリバリに指が動いていました。

G3のライブDVDで見たイングウェイの指の動かなさ加減に失望したのとは訳が違いそうです(笑)

カール・パーマー、ドラムソロやってくれるかなぁ~

ジョン・ウェットンは相変わらず伸びる透き通る声なのかなぁ~

ジェフリー・ダウンズのキーボードの数はいくつになっているんだろー?

楽しみは尽きません。

それでは、また。。。
  1. 2007/03/04(日) 13:57:28 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<ASIA 堪能してきましたー | ホーム | Weekend in Tokyo ②>>

コメント


 ☆

次の記事がすごい楽しみです。
本気で好きなアーティストのライブに、10年以上の時を経てとうとう「会える」喜びは、言葉にはできないと思われます。

それにしても、MIZZさんほどのRock野郎(笑)が、いままでASIAのような大物アーティストのライブに行ったことがなかったとは驚きです。
  1. 2007/03/04(日) 19:53:32 |
  2. URL |
  3. NewPM #-
  4. [ 編集]

 ☆>NewPMさん

いやー行ってきましたよー
その後の記事をさっきまで書いていたんだけど、キリが無いから今日はこの辺で寝ます^^;

またそのうちにね。
  1. 2007/03/05(月) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/356-9a665e61

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

