Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


アゲイン




最近訪問ばかりで新規投稿をさぼっちゃってます。

結構予定が入っていたりして暇じゃないんですよ。
それに何と言っても只今部屋の大模様替え中!

まあそれはまだ途中ではあるのですが第二弾の発注物が届くまでの間、ちょっくらまた旅に出てきますわ。
まだ南紀旅行記も完結していないけど。。。w


で、明日から行くところは・・・


『安曇野と上高地 恐らく2泊3日の旅』


上高地はいかにもMIZZ好みな場所なのですが10年以上前に行っただけで、しかも当時のマイカー規制を外した11月に行ったのでそれはそれは寂しい風景でした。

それに比べれば今回は新緑にはちょっと早いけど、上高地は昨日4/24に今シーズンのオープンをしたばかりなので残雪の山々を満喫できそうです。

本当はGW前に行って帰ってきたかったのですが1名宿泊が出来る上高地内の宿が27日泊からのオープンだったので26日~28日の3日間になりました。

26日は上高地のすぐ入口(マイカーを置いていく駐車場付近)にある早朝出発可能な宿を確保したので、その日も上高地に入って出てきてもいいのですが、それは27~28日の楽しみにとっておいて白馬や安曇野地区からアルプス方面の風景を攻めてみたいと思っています。

17日からオープンしている立山黒部アルペンルートをその前の行程に付けようとも思ったのですが、この時期に行っても雪の壁しかないと判断したのでやめました。


『恐らく2泊3日』としたのはとても良くて見て回り切れなかったり、逆に天候が悪くて満足いく撮影が出来なかったらもう1泊してしまえ!という気持ちの現れです。
現時点では27日に泊まる宿は28日も空いているみたいだし・・・
GW突入するからどうなるかわからないけどね。
でもそんなことが出来るのも一人旅のいいところ。
最悪は車中泊でもいいしね。


それはそうとお天気の方は晴れ男の本領発揮で、ずう~っと良さそう。


今夜のうちに梓川SAまで走って仮眠しようかとも思ったけど、まだ現時点で準備も出来ていないので明日の早朝発になるかと思います。

何が1番問題かと言えば最近AM3時に寝る習慣になってしまっていること。
それくらいには起きていきたいのに・・・

でも山の朝は早く、そして夜も早い。
(宿は9時半消灯みたいです^^;)

今回の旅で本来の体内リズムを取り戻してきま~す!



※しばらくコメントもお返しできませんことをご了承ください


  1. 2007/04/25(水) 20:46:29 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<南紀旅行記 Vol.Ⅴ | ホーム | 音楽系バトン>>

コメント


 ☆自己レス

え~と、、、撮影旅行自体は予定通り2泊3日で帰ってきました。
その後は1日を除いて天気もいいので部屋の模様替え&掃除を優先的にやっているのでPCからも離れ気味です。
また追々報告していきますので少々お待ちください。
  1. 2007/05/03(木) 10:52:54 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/378-c6919048

MIZZ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

