Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


終了~




長かったような短かったようなプー太郎期間も本日で終了です。
その間、かつての同僚や友人に会ったりもしましたが私がもう既に新しい所で働いているものだと思っている人が結構多いことに驚かされました。
ちゃんと説明していたはずなんですけどねぇ~。。。

今日の新聞広告ではやたらに旅行会社のツアーの広告が多いように感じました。
GW最終日で成田に帰国する映像を見て「今度は俺達も行くぞー!」って思う需要を期待しているんですかねぇ?

何人かの方に言われたし、今思えば海外旅行に行けば良かったかな?と思うのですが、意外と1週間置きぐらいに外せない法事や慶事などの用事などがあってうまくスケジュール出来なかったことと(事前に3月くらいで決めておけばよかった・・・)やはり海外は言葉の問題が伴うので常に緊張感が張って心からリラックスできないのでは?と頭をよぎったからです。
添乗員が付くツアーなら関係なかったのだろうけどね、惜しかったかな?


明日から未知の場所での仕事が始まるわけです。
自分のキャラクターも理解されていないのでなかなか自由に振舞えないかもしれませんが何とか早く溶け込んでいきたいところです。


今夜はいつも以上に眠れない日曜日の夜になるのだろうか。。。。?
  1. 2007/05/06(日) 23:59:47 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<プー太郎の弊害? | ホーム | 母校訪問>>

コメント


 ☆

コメントが遅れましたが、新しい会社はいかがでしょうか?

海外旅行に関しては、僕は行きたくてウズウズしているので、もったいなく感じておりましたが、別に旅行会社に踊らされることもないと思います。

それでは、急ぎませんが新しい会社の様子が記事になるのをお待ちしております!
  1. 2007/05/08(火) 13:54:39 |
  2. URL |
  3. NewPM #-
  4. [ 編集]

 ☆

グッスミンでぐっすり寝てください(汗
  1. 2007/05/08(火) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆>NewPMさん

新しい会社についてはメールで書いた通りです。
母校の写真とともに見てください。

もう一回プー太郎生活をやり直せるなら海外旅行に行くと思います。
ちょっと勿体なかったかなぁ~。。。
でも仕事でもそんなに遠くない未来に行きそうな気配だし。。。。

メールにも書いたけど仕事の記事は今までの会社よりも情報管理がめちゃめちゃ厳しいのであまり書けそうにないかもしれません。
差し障りのない程度にそのうち。。。
  1. 2007/05/08(火) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>いさん

グッスミンもドリエルも買い置きしてあるけど今のところお世話にはなっていません。
少なくとも薬であるドリエルは翌日にも眠気を引きずる恐れがあるらしいので。。。

結局AM2時半頃に寝まスタ。。。

ちなみに昨夜は初日の疲れで21時前には寝てたっけ(これこそ汗)
  1. 2007/05/08(火) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/382-672f3320

MIZZ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

