Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


再募集!




先週金曜日の午後に会社で『暑いなぁ~』と思っていたら夕方になって急に寒気がしてヤバイなぁとは思っていたんですがその後土日でも昨日書いたように喉が痛くてくしゃみが出て鼻水が出るという花粉症のような症状が今日も続いています。
風邪なのかアレルギー系なのかわかりませーん。
なので対処も出来ませーん。

さて、今日も何気に『芸恋リアル』見ちゃったんですけど、9ヶ月ぶりの歓喜です。

<<9ヶ月前の記事はこちら>>

何と今週の恋愛運がいい誕生日の男性4位にまたしても私MIZZの誕生日である11月23日が選ばれていました。
年に52週しかなくてそして週に5人しか選ばれないのに9ヶ月でまた登場するなんて結構な確立じゃありません?

そこに選ばれたからって何も結果は出ていないんですけどね。。。


で、今回そんな11月23日生まれの私と相性がいい女性の誕生日は
『3月14日生まれ』
だそうで。。。


そんな方が身近にいっらっしゃいましたらご連絡を!

ちなみに女性有名人で3月14日生まれを調べてみたら・・・
・渋井陽子(マラソン)
・ほしのあき
・純名里沙

うん、悪くないよ♪

<<芸恋リアルのHPはこちら>>



  1. 2007/05/28(月) 23:02:42 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<笑って過ごそう | ホーム | ハニカミ王子を技術的に斬る>>

コメント


 ☆どもー。

お加減いかがですか?
私も先々週から10日間近く、かなりしつこ咳とノドの痛みと
熱(でたりさがったり)に悩まされましたー。
MIZZ様も風邪だとしたらかなり手ごわいですよー。
お大事にです!

もし病院や薬局に行かれる際には
『3月14日生まれ』の
純名里沙似の看護婦さん、とか、ほしのあき似の薬剤師さんとか
店員さんに出会えるといいですね!
  1. 2007/05/29(火) 02:37:49 |
  2. URL |
  3. なるもにあ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

 ☆

3月14日誕生日の女性だったら、誕生日を忘れなくてよさそうですね(笑)
実はうっかり忘れていても(オイ)、ホワイトデーにプレゼントをする習慣をつけておけばセーフかと。
  1. 2007/05/29(火) 14:06:29 |
  2. URL |
  3. NewPM #-
  4. [ 編集]

 ☆

黄砂です<原因
たぶん
いや、きっと。。
  1. 2007/05/29(火) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆>なるもにあさん

今4日目・・・やっぱ風邪ですかねぇ~?
熱はないんですけど、花粉症で喉が痛くなるタイプではないので今回はよくわかりません。

純名里沙似の看護婦もほしのあき似の薬剤師もいそうなイメージですねー
(いや、それは写真集だけの世界だ・・・)
そもそも相手の誕生日なんてわからない。
相手はこちらの誕生日を保険証とかで知ることができるだろうけど。。。

なので11月23日生まれの男性を意識しているTVを見た3月14日生まれの医療関係者(じゃなくてもOK)を待つしかないですね。
  1. 2007/05/29(火) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>NewPMさん

確かにそれは覚えやすそうだと僕も思いました。
でも僕を誰だと思ってるんですか!?
そんなの忘れやしませんよw
  1. 2007/05/29(火) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>いさん

黄砂か?
周りで同様な症状の人が居ないんですよ。
花粉症の時だと周りに同志がたくさん居るのでわかるんだけど。。。
  1. 2007/05/29(火) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/391-ab0bf528

MIZZ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

