Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


脳内相性メーカー




先日載せたら内輪の笑いとアクセス数を引き寄せた『脳内メーカー』
その時の記事は<こちら>


何気にネットしていたら『脳内相性メーカー』なるものがアクセス数を伸ばしているみたいじゃないですか~?


脳内メーカーの結果がかなり気に入っていたMIZZは早速飛んでいってみました。
人気があるせいか最初はなかなか繋がりませんでしたがそのうちにうまくいくようになってきましたよ。


では、最近このブログにコメントをくれた方々とMIZZとの脳内の相性・・・・・
つまり頭では何を考えて付き合っているのかをせきららにバラしてしまいましょう。


それではまず20年来の友人たちから・・・





<MIZZとToshiさん>
F1系ブログではトップクラスのアクセス数を誇り、私のゴルフ系ブログとはえらい違いです。
常に温厚で冷静、技術力も一目置く存在です。
将棋もめっちゃ強かったっけ?
ですが・・・
20070723234219.gif

Toshiさんは私のことを想ってくれているみたいですが、私の方は食い物のことばかり考えていて、しかも半分は無の境地。
なんじゃそりゃ?



続いて
<MIZZとNewPMさん>
我がクラスが世界に送り出す最強のプログラミングマシン!
常に上を、そして完璧を目指す姿は尊敬を超えてもはや届かない存在。
ですが・・・
20070723234236.gif

私はNewPMさんの才能が欲しくてたまりませんがどうやらNewPMさん側は私に敵対心を持っている模様。。。
おいおい、何か悪いことしたっけ?
でも真ん中には幸せを感じてくれているらしい。
とりあえず一安心。


続いて
<MIZZとささきさん>
今や少なくなってきたチョンガー仲間。
独特の感性を常識の壁でまとった真面目と遊びが同居する飽きない人。
彼が高校の美術の時間に描いた『ゾウリムシ』をモチーフにしたデザイン画はその後に日本で大ブームになった『ペイズリー』に他ならないと今でも信じている。
20070723234254.gif

やっぱり私は彼が気になってしょうがないらしい。
そして彼も私の事を友人と思ってくれているらしい。
これぞ友人の正しいあり方。
でも真ん中の『触』って何よ?



続いて女性陣
<MIZZとなるもにあさん>
今や一番の常連さん。ASIAがご縁だったけどそんなものは関係なくネットの世界からドラえもんがやってきた感じ。
ハイペースで幅広いブログ更新はもはやプロブロガーの領域。
味方にすると頼れる姉御、敵に回すと・・・うッぷぷww
しかし・・・
20070723234312.gif

スミマセン、なるもにあさんm(__)m
オンナとしていやらしい目で見てしまっています^^;
あなたが欲しくて欲しくてたまりません!
でもあなたは僕のことを金ヅルとしか思っていないのですね。。。
そしてお金を手にしたらすぐにでも逃げようと。。。
ヒドイッ!



続いて
<MIZZとRenさん>
人形と本が好きな大人しい少女(自主規制w)かと思いきや野球とサッカーを熱く語ったりしてまだまだ謎の多い女性。
でもなんとなく彼女の周りの時間は風流にゆっくり流れているような気がする。。。
そんなRenさんとの相性は・・・
20070723234353.gif

なんだ?なんだ?
MIZZはRenさんに対して好きで友好的だけど怒って何も無い・・・?
わかったー!
Renさんの記事に共感して、一緒に好きだといい、一緒に理不尽な世の中に怒り、そして難しい話題には黙ってしまう私。。。w
RenさんのMIZZに対する脳内も複雑だぞ。
基本的にお金の壁で囲まれているけど、気を使い、相手を想い、触って感じる。。。。
それって・・・
ダンナじゃん!w



そして最後は
<MIZZとあきみさん>
遠く離れたMIZZの許嫁(いいなずけと読むらしい)候補w
そんな二人の頭の中は・・・
20070723234402.gif

イヤ~ン! ラブラブじゃん
多くの愛に包まれたちょっとだけの友達気分。
う~んグッドバランス。
そしてあきみさんも基本的に愛があるHを想像。
ほらっ! 早くこっちにおいでよ



『脳内相性メーカー』はこちらです






本記事には多くの脚色と妄想が含まれております。
気分を害された方、俺も(私も)相性を載せてほしいという方、ご遠慮なくお申し出くださいませ
  1. 2007/07/24(火) 23:56:32 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:12 -
  5. ↑TOPへ


<<BBQと書いてバーベキュー byペナルティ・ヒデ | ホーム | 全英制覇!ハリントン!>>

コメント


 ☆

わぁ!ありがとうございます~(*´∀`*)!
あ、愛ばっかりじゃないですか…!らぶらぶ?!

ちなみに私、脳内メーカーやりますと頭のなか『H』しかないんですよー(笑)
否定できない自分が悲しい…(´Д`)!

就職決まらなかったら浜松にいきます(笑)☆
  1. 2007/07/25(水) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. あきみ #j2SYzBPw
  4. [ 編集]

 ☆>あきみさん

でしょー!?
もうね、まさかとは思ったけどキテルね、これは。
なかなかこの結果は出ないでしょう。
もう相思相愛♪

あきみっていう名前がHなのかねぇ?
ちょっと脳内メーカーは全然繋がらないので脳内相性メーカーでMIZZのところを他の名前に変えてみたけど(GLAYメンバーとかw)確かにHが浮き出てくるのもあったけど両者いい結果って他になかったよ!(猛アピール)

ホントに決まっても決まらなくても来てくださいよー
只今キャンペーン中につき赴任のための交通費手当は全額支給になっておりますw
  1. 2007/07/25(水) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

結構占いとか見るんだね。

俺の真ん中の『触』は、不可侵領域なので見て見ぬふりしてください。
  1. 2007/07/26(木) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. ささき #4nHpPTls
  4. [ 編集]

 ☆

こんばんは。
こういうのって、悪い結果になりそうで怖いですw
結果に対してどんな感想を持つか!?(いかに妄想するか?)が、この手の占いの楽しみ方ですよね!
  1. 2007/07/26(木) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

 ☆>ささきさん

そういうことね。

そこが真似できないささきさんの天才的感性の源だ。。。
  1. 2007/07/26(木) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>Toshiさん

まぁまぁ結果が悪かったら自虐ネタにしましょう。

>結果に対してどんな感想を持つか!?(いかに妄想するか?)
⇒そうそう!わかってるじゃない!
抽象的な結果だからこそあとは解釈しだいです。
  1. 2007/07/26(木) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆ぎゃはは!!!

この頭の断面図を見る度、イエローサブマリンを思い出しちゃうんですが。
今回は向きあっておしゃべりしてるみたいに見えるのも楽しー♪
や、名(迷?)解釈、オオウケさせていただきましたぁ♪

で、私の解釈は
MIZZ様『Hなお友達、誰かいないかなぁ?』
あっし『紹介してもいいけど、それにはまず先立つものが・・・』という、
素敵に大人な会話かな?と<どこかぢゃ!
あ、真ん中の『逃』は、私も不可侵領域でお願いします<オイ

それにしてもMIZZ様、男性にもモテモテっすねw
  1. 2007/07/27(金) 01:50:47 |
  2. URL |
  3. なる@ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

 ☆>なる@さん

そんなぁー
そんな解釈は思いも寄らなかったですね。

そもそもなる@さんにお金を払えば何とかなるのでしょうか?w
なんだかディープな世界に引きずりこまれそうなので遠慮しておきますが^^;

男性にモテモテなのだけは唯一の自慢ですv^^
(あっ、そっち系ではありません)←キッパリ
むしろおネエキャラは大嫌い!
  1. 2007/07/27(金) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆ようやく

たどり着きました、“元”少女(規制解除w)Renでございます。
携帯から文章だけ拝見してゲラゲラ笑った後、一体画像はどうなっているんだとすご~く気になっていたのですが…。
おお、こんなに複雑なものだったとは!
って、「金」の壁ってなんですか?w
MIZZさんの方はなんかイイ感じにまとまっているのに、私ときたら…orz

PC、使えるんですが、接続すると最初に何故か「ハードディスクエラーの警告」がでるんですよ…修理にだした方がいいのでしょうか???
使用中のエラーはなくなりました。
  1. 2007/07/29(日) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. Ren #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

 ☆>Renさん

金の壁は何なのでしょうねー?
きっとRenさんがお金を貯め込んで周囲からのお誘いをシャットアウトしているのでしょうw

PCのその状態は非常に危険ですねー
私のハードディスクが完全にクラッシュする前の予兆の状態と同じですから。
まだ時々でもちゃんと動いているうちに中身のデータを非難させて新しいハードディスクに交換してそこにデータを引っ越しさせることを強くお勧めします。
もちろんそれらの作業全てを業者に任せることもできるでしょう。
完全に壊れる前なら。。。
  1. 2007/07/30(月) 07:03:06 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

アドバイスありがとうございました。おかげさまで、最低これだけはというデータだけはなんとか避難出来そうで、PC修理に出す事になりました。
当分ブログは開店休業…携帯から時々拝見します~。
また復活したら参ります。
  1. 2007/07/31(火) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. Ren #-
  4. [ 編集]

 ☆>Renさん

休業ってやっぱりそういう意味ですよね?

いや~とりあえず実被害がなかったようで良かったですね。
それならばそれほど時間も掛からないことを祈ります。
  1. 2007/07/31(火) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/412-612fac93

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

