Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


日本社会人ゴルフ選手権 決勝大会 2007年大会迫る




毎年のように書きますが8月過ぎ頃から当ブログへのアクセスが増えるキーワードがあります。

それはタイトルにもあるように

『日本社会人ゴルフ選手権』
『決勝』
『浜松シーサイドゴルフクラブ』
『攻略』

などの言葉。


そう!
『社会人ゴルファーの甲子園』と呼ばれている日本社会人ゴルフ選手権の決勝大会が毎年浜松シーサイドゴルフクラブで行われるんです。

今年は10月10日(水)と11日(木)の2日間です。


もちろん私には無縁の大会ですがゴルフを生業にしている人や親の援助でゴルフをしている人たちと違って、別に本業を持ちながら時間を作ってゴルフに精進している人たちには私の目標として尊敬の念を抱かずにはいられません。


以下に2年前に書いた『攻略ガイド』なる大それた記事をリンクしておきます。
それなりに調子良かった頃だし、ここに紹介するつもりでラウンドして記憶しながら書いた記事なので一度もこのコースを回ったことがない方にとっては参考になるかと。。。

今読み返すと「この頃は自慢できるほどでなくてもそれなりに調子良かったなぁ~」と感慨深いものがありますが、アクセスしてきた方のためにしばらくこの記事をトップ記事にしておきます。

むしろこれくらいの情報を与えておけば決勝に出てくる方の実力をもってすれば充分かな?


攻略ガイド PARTⅠ

攻略ガイド PARTⅡ

攻略ガイド PARTⅢ

番外編 (私が唯一浜松シーサイドで70台を出した日。コース内写真あり)

ちなみに大会4日前の6日には新しい会社で初めてのゴルフコンペデビューします。
しかも偶然にもここ浜松シーサイドで。
さらに大会11日前の9月29日にもコンペの為の練習ラウンドと称して同コースを新しい会社の人と廻ってきます。

そこで新しい情報を取材してきますので、またその結果はアップします。
とは言っても自分のゴルフに精一杯だしコンペは進行優先なので
『ここを見てきて!』
というリクエストがありましたらそこだけに集中しますわ。


あと、問題ない方はいいですが個人情報をコメントで書く方は『管理者にだけ表示を許可する』のところをチェックしていただいた方がよろしいかと。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/29(土) 00:00:00 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<浜松シーサイド ラウンド報告 | ホーム | 本格派メタルの波が・・・>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/424-d8e220e9

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。