Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


疲れた日はROCK




手抜きって言っちゃったらおしまいだけど、今回もYouTube貼り付けで1曲だけ。

私の記事としては唯一のシンプルシリーズかも?www




今日は車で片道2時間半の距離のところへ2時間の打ち合わせその他のために行ってきて結構疲れました。

しかも一緒に乗って行ったのはうちの会社の部長2名。
そして別の車に自分の上司(部長クラス)と取締役。

そして相手方も負けずに社長以下、取締役クラスの役員4名、各部署の部長クラス7~8名、課長クラス5名くらいの大所帯。


いやぁ~、、、もうね、、、名刺に肩書きが無いのは私だけですよ。
もちろん大人しく黙っていたわけでなくちゃんと発言してきましたけどね。
(それが出来ると見込まれて連れていかれているんで。。。)


現場で適当に横に居た相手先の作業服の人にマニアックな質問をしたら先方の社長だったのでビビリました。あはは^^;



いや、全然意味わかんないでしょ?
詳しく書くわけにはいかないんでゴメンナサイね。



まあそんなのはどうでもよく早速一曲行ってみましょう!


家に帰ってきてモノマネ系のTVを見ているうちにむしょうに音楽を聴きたくなり、で、80年代のROCKだなこりゃ と思って色々と巡っているうちにこの曲を思い出しました。

当時はWe are the WorldやBand Aid、そしてその後?のLive Aidなんかが溢れていたけど個人的に一番好きなのはこれっ!

当時(も)売れてたロックボーカリストやギタリストの夢の共演。
シャウトでもそれぞれ違うし、限られたフレーズ時間の中で自分らしさを出しているギタリスト達がマニア向けでたまりません。



Hear’N Aid/Stars



久しぶりに聴いてスッキリしました~
  1. 2007/09/25(火) 23:41:56 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<本格派メタルの波が・・・ | ホーム | 秋の夜>>

コメント


 ☆うあー!!!

懐かしいですね!インギーが出てるってことで、
友達に録音してもらって音源は持ってますが、
映像をまともに見たのはじめてかも。
改めてものすごいメンバーだったんっすね!
ぞくぞくしちゃいました。
いや、マジギターが素晴らしいっ&楽しい!!!
&ギター大好き少年たちの運動会(?)
みたいなノリが最高!

こういう曲を聞くと、秋はやっぱりHM!とか思う単純な私であった。
  1. 2007/09/27(木) 04:14:30 |
  2. URL |
  3. なる@ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

 ☆>なる@さん

私が当時見ていたPVにはアーティスト名が入っていなかったので『誰だこりゃ?』という人も居たのですが今回判明した人も数々です。

ビッグネームさえワンフレーズだったりして非常に贅沢な内容ですね。
インギーはいかにもインギーなフレーズだし(直前がニール・ショーンだから余計に速く感じる?w)、ブラッド・ギルズはアーミングバリバリだしカルロス・カバーゾはちょっと線の細い乾いた音、そしてジョージ・リンチは相変わらず小指を立ててるしw映像あってこその楽しみですね。
  1. 2007/09/27(木) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/428-cd019d67

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

