Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


GWに突入




今日から私もGWに突入しました。
世間から漏れることなく。
思えばここ3日間くらい記事のアップも滞っていて自分でもしょうがないなぁと思っています。
ですがそれは本職の仕事をがんばっていたから。。。
別にライターが仕事じゃないしね。
他の方のブログ周りは欠かさず行なっていましたよ。
まずはそこにコメントを残す方が優先だね(何で?)

私の場合は5/5までの7連休ですね。
メーカー系の上場企業としては平均といったところでしょうか。
サービス業の方は大変だけどがんばってくださいね。
さてと私のGWの予定と言えば一日おきに入れてあります。
今日は休息日。明日はゴルフ。そして休み⇒ゴルフ⇒休み⇒友人とBBQ⇒休みといった感じ。
まあ全部私の都合で日程を決めていったからね。えへへ。
遊ぶにも全力で!ってことで体調万全で臨みたいものですから。
特にゴルフはレジャー系というよりはアスリート系を目指しているので良いスコアを出すための努力をしたいわけです。
現時点での唯一の心配点は二回目のゴルフである5/2の天気。
予報が段々悪くなってきたと思ってきたら現時点で70%の降水確率じゃないですか~!
「誰だよ!雨男は!」
っていうのは雨のゴルフでいつも言われることですよね。
私の統計ではだいぶ絞られてきたけれど。。。

またゴルフの話題になっちゃったけどそれは別に述べましょう。
連休初日の今日は部屋の掃除をしました。
いつも連休の最後になってから必要に迫られて行なっていたのだが初日に行なうのは珍しい。(だから雨を呼んだのか?)
どうせやるなら部屋にいる時間が長くなる連休の前にやった方が気持ちよく過ごせるしね。
でも実はまだ終わっていません。
あさってに続きをします。
何しろ雑誌が多過ぎる!
ゴルフ雑誌と通販雑誌がほとんどだけど。。。
ゴルフ雑誌なんて多めにみても三ヶ月後に読むことなんて稀なのにとっておいてどうするんだって感じ。
アルバトロスなんかはレッスンページの特集の増刊号が年に数回出るのでそれが出たら古いやつは捨てるようにしているんだけど。
通販雑誌はもちろんカタログ有効期間までとっておくんだけどね。
4~5社で会社によっては数種類あるので大変な量ですよ。
実を言うとGWまでにたくさん収納できるベッドや大容量のワードロープなんかが欲しかったんだけどモタモタしていたらあっという間にGWになっちゃったって感じ。
ワードロープは昨年に注文したんだけど大き過ぎて部屋に入らずに返品した苦い思い出があります。
7万円くらいする高価なやつだったんだけど。。。
だから
・組み立てタイプで
・前面にミラーが付いてて
・キャスターが付いてて
・色はナチュラル系
な~んて探していると一生見つからないんです。
3番目の項目は最悪諦めるけどね。
2番目だって自分で取り付ければいいわけだし。

こんな記事書いてたら通販会社の人から
「こんなのいかがですか?」
ってトラックバックされないかな。。。?
  1. 2005/04/29(金) 23:20:28 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<明日は浜松シーサイド | ホーム | 中国側が日本側へ正式謝罪>>

コメント


 ☆

兄貴、ニトリですね!!ニトリに行くしかありませんよ!!
こんなんでいかがですか?
こっそり自分の家を建てたのですが(汗)リビングに置くものを未だに揃えていなかったりします。
そんなこんなで早5ヶ月が過ぎています・・・
  1. 2005/04/30(土) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. 胃愚痴 #-
  4. [ 編集]

 ☆

ホントに?
ニトリにはあるの?
確かに一度も行ったことないなぁ。
CMで見るだけで。。。

早速HPを見に行ったけどサイズ的にはまあまあ希望通りだけど組み立てではない気がする。。。
これじゃあ多分搬入できないなぁ。

よ~し、次行ってみよう!
  1. 2005/04/30(土) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

コメント・トラバありがとうございました~♪
なんでだか分からないですが、この時期って必ず天気崩れますよね(;_;)
私も5日に相方と水族館とかその他色々遊びに行く予定立ててるんですが
どうも天気がよろしくない…
基本的にみゆきぃは曇り女で、
大事な日はいつもハラハラさせつつ雨は降らないことが多いので
今回もそうなる事を祈っています。。。

例の記念品ですがようやく準備ができました!!
詳細を明日までにメールで送るので
よろしくです(^-^)
  1. 2005/04/30(土) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. みゆきぃ #aVoY0bc.
  4. [ 編集]

 ☆

こちらこそコメント&トラバ返しありがとうございます。
確かにGWとは言っても春ですから
「春の天気と女心はなんとやら・・・」
ってことでめまぐるしく変わるもんなんですかねぇ~?
こちらではあさって2日もゴルフなのに少なくても午前中までは雨が残りそうなのでちょっと憂鬱です。
逆にこっちは5日は晴れなんですけどね~
浜松では3日~5日は浜松祭りなんですがどれか一日は必ず雨が降るって言われています。
今年はそれが前倒しでずれているようです。
だけどジンクスというのはナカナカ破れないものです。
きっと今年もどんでん返しがあるかも?

まあ、でも水族館ならあまり天気に左右されないかな?
屋根がないイルカのショー会場とかだと辛いですが・・・
ハラハラさせる女なら格好いいじゃないですか。

記念品、いったい何が届くんだろ。。。?
  1. 2005/04/30(土) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  劇的ビフォ→アフタ→?

今日は1限しか授業がない日だったので、授業終わったあと一旦家に帰ってお部屋のお片づけをしました★ここ最近のみゆきぃの部屋はひどいもので脱ぎ散らかした服や授業プリント、買い物レシート、お菓子の食べがらまで様々なものが所狭しと広がっていてゴミ集積場化しており、
  1. 2005/04/30(土) 21:54:29 |
  2. St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/43-ebb29d4b

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

