Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


再び




またまた今週もまったりとした週末。

TVを見ていたら携帯に一通のメールが届く。

週の初め頃から前職の同僚の女の子から

『今乗っている車(こだわりで買ったフェアレディZ)を手放すことになったので最後に自分と一緒に写真を撮ってもらいたい』

という依頼があり、一晩に片側通行1回ずつのスローなメールのやりとりをしていたのでそれの返事が届いたのだろうと携帯を覗くと差出人は違う人。


チケット




そう!前回のASIAライブに一緒に行った前職の後輩から。

彼が『ASIA、今年も再来日するみたいですよ』とは聞いていたので

『じゃあ、チケット取っておいて!』

とお願いしておいたのです。

『東京や大阪は予約できるのに名古屋は出来ないんですよねー』

とは言っていたけど、ちゃんと取っておいてくれました。

使えるヤツです。


もう二度と会えることはないだろうと思っていたASIAですが、こんな毎年会えるとは思っていませんでした。

とにかく今の願いはメンバー変更だけはないように・・・
オリジナルメンバーでお願いしたいところです。


ところで曲目ってどうなるんだろうか・・・・?

ほぼ同じにするしかないだろう。

ていうかオリジナルメンバーではないアルバムの曲を演奏されても何も知らないので^^;

同じでも全然構いません、ハイ。
  1. 2008/02/02(土) 13:24:42 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<それは今朝の新聞の出来事 ♪ | ホーム | 赤ちゃん?>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/458-d73443d8

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

