Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


明日は葛城ゴルフ倶楽部




明日は葛城ゴルフ倶楽部でコンペです。
年に5~6回の5組以上のコンペを主催する私としては天気が何よりも気になる点のひとつです。
そうでなくても一人のゴルファーとしても晴れを願わずにはいられません。
昨日まで絶望の淵に立たされていた明日の天気ですが普段からの行ないがとてもいいらしく神様は太陽を我々に与えてくれました。イエーイ!
天気予報を見る限りでは雨は夜のうちだけでAM6時の時点では雨はあがっており9時以降は晴れマークになっています。
せめて雨だけでもあがって曇りくらいになってくれれば・・・
と思っていたのがうって変わって『晴れ』とは・・・
しかも予想最高気温は26度でまさに夏日です。
例え雨があがったとしてもそれまでの雨で地面がぬかるんでいて完璧とは言えない状態となります。
しかしながら朝の時点で雨があがって、さらに晴れるとなれば地域最高峰の格式を誇る葛城の水はけ性能やメンテナンス状態をもってすれば問題なくプレーできるはずです。
いや、そう願いたい。
それでこそこの日に葛城を選んだ意味があるってもんだ。
そして11時半という遅いスタート時間を選んだ私の『勝ち』である。

さぁてこれで一気に気合いが入ったぞ!
ゴルフは別にして雨あがりの晴れが大好きなMIZZです。
空気中のチリやホコリが全部洗い落とされて景色が鮮明に見えるから。。。
  1. 2005/05/01(日) 22:02:03 -
  2. ラウンド報告 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<葛城ゴルフ倶楽部 ラウンド報告 | ホーム | 浜松シーサイド ラウンド報告>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/46-4f8b2036

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

