Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


フェチ




脳内メーカーシリーズに続編がたくさんあることは知っていましたがこれほどとは!
なる@さんのところへ行ったらたくさんのリンクがあったのですがいくつか試した中で、こいつはドツボを突いていました。

脳内フェチメーカー

↓MIZZの結果はこちら↓
MIZZ脳内フェチ


もうね、まさに、わかってらっしゃる!って感じ。

声   45%
匂い 45%
髪   10%

といった比率。


確かに私は声に惹かれる率はかなり高いです。
いわゆる萌え系に。
やっぱ耳元で話してくれる声は好きな声質でないと不快じゃないですか!?
私がゆうこりん好きであることは知る人ぞ知る事実ですが、もちろんその要素の中には声も含まれているわけで。。。
ですが、声重視で選んだ場合は最近はもうちょっと元気系な感じがお好みでして・・・
・和希沙也
・SHIHO
なんかがいいかなぁっと。

でも甘めが好きなはずなのになぜか高めのハスキー系に時折惹かれたり。。。
(なんとなく安心できるような・・・)


で、次は匂い。
やっぱこれも近くに居てほしいのはいい匂いの人ですからねー
これは具体的には挙げられないのですが、やっぱ柔らかい感じの爽やか甘い系がいいですね。
そしておっさん臭いと言われようとやっぱ石鹸の匂いのする女の子には惹かれるわけで。。。
で、髪の毛からはメリットシャンプーの香りがするのをクンクンするのが好きです。


で、髪の話題も出ましたが、だいぶ茶髪にも抵抗ない時代になりましたが密かに黒髪ブームに戻りつつある昨今、やっぱり艶々の黒髪に惹かれるわけです。
天使の輪が出来るような。
若い頃はショートカットが断然好きでしたが今はどちらでもOKです。
でもソバージュとワンレンはちょっと苦手かな。。。



あと、上記のものはそれほどフェチという分類にはならないとは思いますがマニアックなところでは『鎖骨』が好きなんだなぁ


今回は妄想ワールドに入る手前のこの辺で・・・・



  1. 2008/03/14(金) 00:25:11 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<夕焼け | ホーム | 使える人材を辞めさせない方法>>

コメント


 ☆

いやー、ゆうこりんは声萌えだったのかー。
(大阪で焼肉屋さんはじめるみたいですねー)

でもって、メリットシャンプー、ってめっちゃ銘柄指定ですねぇ。
なにかメリットシャンプーに思い入れが?<初恋の人のシャンプーとか?
MIZZ様を狙う方はメリットシャンプー必須ですねー。

でもって鎖骨は「鎖骨美人」という表現もあるくらいだから
市民権得てる気がします。
いや、女でも憧れますよ、鎖骨美人♪

私もやってみましたが大体「服45%、靴35%、声15%、ひざ5%」
って感じでした。・・・まぁ、服は「あり」だけど、ひざ、て;;
  1. 2008/03/16(日) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. なる@ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

 ☆>なる@さん

いや、今となってはももか姫キャラ⇒いい女路線で声萌えの対象にもなるゆうこりんですが自分が注目したデビュー当初と言えば山川恵理香の出来損ないみたいなしゃべり方でして、とても萌える対象ではありませんでした^^;
(しゃべらなければ美少女ってことで注目)

シャンプーに関してはなぜメリットなのかは自分でもわかりませんが、昔からMIZZ家のデフォがメリットだったので。。。
(普通、ティモテとかパンテーンとか言う人は多いけど庶民的でしょ♪)

実は女の子の服装で好きなもの一位が『キャミソール』なんですが、キャミありきなのか鎖骨が見えるから好きなのか自分でもよくわかりませぬ。
(2位は当てられまい・・・)

  1. 2008/03/18(火) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/463-ad2d7577

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

