Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


憧れ女性チェック




Renさんのところへお邪魔したらこれまた興味をそそるお遊び判定的なネタが。

男性版しかないのかなぁ~と思いつつポチッとしたら、ちゃんと女性版もあったので、早速やってみました。

で、出された結果は以下の通り。






まず、ロリコン属性評価ですが、MIZZさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
一般的な男子としては普通です。
⇒まぁそんなとこかな? ていうかいきなりロリコンかどうかで判断するってどうよ!?
せめてカワイイ系が好きかキレイ系が好きかで判定して!w



次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
⇒これはちょっと違うかも?
(Renさんゴメン!)
知性溢れる感じやキャリアウーマン的なタイプに萌えたことはありません。
頭の回転が早くて気が利く子や健気なタイプには惹かれますけど。。。



そして、かなり明るい女性が好みなようです。
服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
⇒以前はちょっと大人しめの子に惹かれたりしていましたが、”大人しい⇒実は根暗”というパターンにはまってからは、手を出さなくなりました。
5~6年前くらいから、自分に必要なのはやっぱ明るいキャラの子かなーと思うようになってきました。
友人連中もその方がMIZZに合うって言います。
でも服装はあまり派手でないのがいいです。明るいのはいいけど。
女の子らしいのがいいかな~



女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
⇒これは当たりですね。
あんまりセクシーアピールされるのも苦手ですし、(見てても怒られないならOK!w)ただ大きいというだけよりは小ぶりで均整がとれている方がいいという感じです。



さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。
耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
⇒これはどの男性もそうでしょ? ドMとかでなければw
耳かきってしてもらった記憶がありませんが(なんか怖い)次の彼女には是非してもらいたく。。。
ちなみに昔の彼女には滅多にお酒を飲まない私が酔ってしまい、その時に介抱してもらったので惚れちゃいました。



外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
⇒150cm以下というのはちょっと辛いですが(ちなみに私は177cm)、170cm以上よりはアリです。
152cm~162cmくらいがいいかな。



髪型にとくにこだわりはなさそうです。
⇒う~ん。。。こだわりはあると思うけどな。。。
NGなのは”ベリーショート””ワンレングス””ドレッド系”
いわゆるゴージャス系もあんまり・・・
一時は絶滅した感もあった綺麗な黒髪も最近は美白と共に復活しつつあるので嬉しい限りです。
日本人だもの!


で、そんなMIZZさんにピッタリなアイドルは?
ということでご紹介いただきましたのは・・・

1位 安倍なつみ(273.7点)
2位 池脇千鶴(273.5点)
3位 志田未来(270.5点)

⇒わおー! なかなかいいところを突いていますねー
3人とも否定しませんよ。
設問にはなかった『笑うと目が三日月形になる感じ』の私の好きなポイントが含まれている子たちばかりです。




結果はまずまず当たりという感じですが、途中の設問でどうしても迷った項目がいくつかありました。
それをもう一方のほうにしてみたら次のような結果に変わりました。




まず、ロリコン属性評価ですが、MIZZさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?
⇒前記の通り。まあそうですかね


次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。
バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
⇒意外と天然系の子は好きです。おバカさんも一緒に居たら笑えるのでいいかも。
でもこちらが笑っていたら本気になって怒りだされると辛いかも。



そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
⇒ハイその通り。


女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
⇒前記の通り。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
⇒これが前記で書いた、昔からハマるタイプです。
根っからこういう子はなかなかお目にかかれませんね。
これは男の妄想が含まれている女性像なんでしょうね。



外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。
⇒若い頃はショートカットが断然好きでしたが、今はどちらでも。
先ほどの前記の結果よりはこちらの方が当たりかな?



で、今回選ばれた憧れ女性は・・・

1位 松浦亜弥(271.9点)
2位 misono(265.1点)
3位 小野真弓(264.7点)

⇒ほほうー! これも当たりですね。
でも2位のmisonoは姉ちゃんよりは断然好みだけど、ちょっとおバカすぎるかなぁ。。。
今流行りのおバカさんたちよりおバカですからねぇ
あそこまでいくとちょっと引きます。日常生活にも影響が出てきそうで。
会話も成立しないかも。
この中では1位のあややよりは3位の小野真弓が前回1位のなっちに匹敵するくらい好きかも。




あなたもやってみます?
↓ こちらからどうぞ!

お前さんをチェックします



40手前の男がこんなことを2回も熱く語ってどうするんだ!という感じですが、
ほら、リップサービスってことで。
たまにはいいじゃん。
占いでも『好きなタイプを公言しておくといいことがあるかも・・・?』って書いてあったしさ。






スポンサーサイト
  1. 2008/06/07(土) 22:05:56 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<支線 | ホーム | 検査結果>>

コメント


 ☆

うほほ~い!やってまいりました。
楽しませていただきました!www
なんか、結果にすご~く納得しちゃいましたよ、MIZZさん。

>知性溢れる感じやキャリアウーマン的なタイプに萌えたことはありません。

あ、大丈夫です、知性足りてないし、パートのおばさん(あ、むしろここが問題?w)状態ですから。
えっ?私のことなんてどうでもいい?www

で、安倍なつみとあややはわかるんですけど、他の女の子が全然わからない!
この時点でもう私は去るべきおばさんだってことを思いっきり露呈しています。
『笑うと目が三日月形になる感じ』は表現としてもステキですね!

ところで、体調はいかが?
これという病気が見つかったわけではないので、イマイチすっきりしないかもしれませんが、仕事と体のどちらが大切かなんてもうわかりきったことなので、くれぐれも犠牲にならないように用心してくださいね。
  1. 2008/06/08(日) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. Ren #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

 ☆

ブログですっごい人気ですよねー。
で、これ、やる度に結果かわるんだけど。;
で、松山ケンイチが出た一番最初の結果を探し求めてるあっしです。<オイオイ

MIZZ様の結果はなんか納得だ〜。
でも私もRen様同様、しらん名前多いです。

・・・ゆうこりんはどうした?
←これが言いたくて参加。<オイ
  1. 2008/06/08(日) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. なる@ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

 ☆>Renさん

これね、、、Renさんの普段は知らないので何とも言えませんけど、メールで自分の結果を知らせてくれた友人の内容は納得できるものだったので、まずまず無難な結果が出るんじゃないですかねぇ
結果が芸能人で出るってところも色んなイメージを持てるから”なるほど”って思わすにはいいのかなぁって。

あれ、Renさん、なっちとあややしかわかりません?
まぁ確かにこの2人と比べたら他の人は超メジャー級ではないのかなぁ?

ちょっと検索してみてくださいよ。
あーなるほど・・・って感じですから。
  1. 2008/06/09(月) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>なる@さん

そんなに人気なんですか!?
僕はRenさんのところでしか知らなくて・・・^^;

で、そうなんですか?
毎回結果変わるんですか!?
(ていうかそういう確認をしているところがなる@さんらしい・・・^^)

でも最初に松山ケンイチクンが出たのがスゴイ。

ゆうこりんが出てこないのはあの子がなんだこうだいって身長が162cmあるからだと思われます。
そして根っからのカワイイ系キャラではなく世間のカテゴリは不思議ちゃん系ですからね。
  1. 2008/06/09(月) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/478-5f0e833a

MIZZ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

