Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


今度こそテンプレート変えた (?)




前回、ほんの時間限定で変えてみたテンプレートですが、問題が見つかってすぐに元に戻してしまいました。
今度はとりあえず公開できるレベルになったのでアップしようと思います。

とは言っても前回の問題点を直す手立ては自分ではわからずにいたのですが、たまたま共有テンプレートを見に行ったら自分が直したい部分が改善されているものが作者から提供されていたのでラッキー!
しかもそれの更新日は昨日。
何か引き寄せるものがあったのかな。。。?

それをベースに自分なりの好みのフォント色に変更してみました。
問題点を見つけた人は教えて下さい。

あっ、カーソルの形については追求しないでね。
これは変更部分がわかりません。
  1. 2005/05/03(火) 22:58:47 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


<<BBQ | ホーム | 葛城ゴルフ倶楽部 ラウンド報告>>

コメント


 ☆

改善されましたね。
この画面でRecent Trackbacksの内容が黒の帯で消えてますよ。
いらない事かと思ったんですが・・・
MIZZさんの性格からして「気づいたなら言ってよ」と言われるかと思って。
後は問題ないと思いますよ。
なんか優しいテンプレートですね。
  1. 2005/05/04(水) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. ino #-
  4. [ 編集]

 ☆

確かにこの黒帯は邪魔ですね。一番下に持っていったほうがいいかも。
夏らしくていい感じです!
あとはこのカーソルを。。。
  1. 2005/05/05(木) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. もとさん #-
  4. [ 編集]

 ☆

お~!確かに!
さすがに皆さん色んなところに目がいきますね。
製品仕様書を照査してもらっている気分になってきました。

本文の長さによって被る位置が変わりますが左の列のいずれかの部分に黒帯が掛かりますね。
私のディスプレイでは塗り潰されることはなく文字自体もしっかり見えますが。。。
でも、これは直してみようか。。。
直せるなら。
最悪は色を変えよう。
  1. 2005/05/05(木) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/48-6495e88e

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

