Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


BBQ




昨日は高校時代の友人と一緒に天竜方面にBBQへ行ってきました。
彼らとは高校入学時からの付き合いになるわけでかれこれ20年来の付き合いになるわけですが未だに仲良く付き合いをしています。
それというのもクラスが一つで3年間同じだったということと、担任が天然系で(髪型も頭の中も)あることが作用していると思っています。
自分達でしっかりしなければいけないので団結力が高まったというか。。。
やはりこの歳で同級生でBBQをするとチョンガーで参加は私の他にはLink先でもお馴染み?の「airクール・ささき」さんくらいなんです。
しかもみんな子供は2人目が居るのが当たり前。
このままでいいのか!?俺!?(ア~ンド・ささきさん!)

日帰りキャンプだったし子供に振り回されるのであまり「友人同士の語らい」というわけにはいかなかったのですが、それはまた別途飲み会でも開くとしますか。

P1000044s.jpg


さて今回行ったところは天竜市(なのか?)の天竜川?気田川?の川沿いのキャンプ場。
(俺らしくなく全然わかっていない)
浜松市内から1時間程度で行けるわりには閑静なシチュエーション。
あまり遠いと子供も飽きるし疲れるだけなのでちょうどいい感じかな。
それにしてももう終わったはずの花粉症が発症して辛かった。
多分、今シーズンで最悪の症状。
薬も持ってこなかったのでどうしようもありませんでした。
恐るべし『天竜スギ』!
(それとも別の木? そんな症状は持っていないよ、自分)

かつては2泊3日とかで気合い入れてキャンプに行っていたのに最近では全然。
スキーも行かないので車(四駆)が泣いています。
完全復活は自分の家族が出来た時になるのかな。。。
その頃はみんなの子供も大きくなっていて可愛がってもらえるかな?
いやいや待てよ。その頃はもう成人していたりして???

P1000046s.jpg

  1. 2005/05/05(木) 17:23:35 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<GW終了 | ホーム | 今度こそテンプレート変えた (?)>>

コメント


 ☆

久しぶりのコメントでスミマセン、なにしろ杉山祥子に萌えるのに忙しくて!(本気にしないように)

高校時代の同級生と、いまでもそうやって交流があるのは素晴らしいことですね。

僕も、高校卒業後いろいろなところに所属しましたが、やっぱり高校時代の友達(もちろんMIZZさん含む)が一番ですね。
  1. 2005/05/10(火) 05:40:00 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆

どうもお久しぶりです。
普通は最終学歴の友人がそういう存在になってしまうものですが嬉しい限りです。

同窓会もそろそろ開かなくてはいけないかなぁ。。とは評議委員のO氏とも話しているのですがなかなか実行には移せないものです。
seattleさんが凱旋帰郷を果たす時があれば考えてもいいですけどね。
seattleさんの事はこの時も話題になりました。
F氏(Ei36)が言っていたんだけど、seattleさんが載っているというHPが私には見つかりません。
  1. 2005/05/10(火) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

同窓会、最後にやってからもう10年経とうとしていますよね・・ぜひ企画してください。
凱旋帰国は7月ごろしようかと考えていますが、せいぜい一週間でしかも土日に浜松に居られるとは思えないので、僕のことはかまわず計画してくださいね。
  1. 2005/05/12(木) 11:49:50 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆

そうかぁ10年経つんだ。
そう言われれば今の会社に転職した頃の話だから確かにそれくらい経つかも。

7月に凱旋するんだ。
確かに前の会社とか実家とかにも顔を出さなきゃいけないだろうからそれはそれで忙しそうだね。
  1. 2005/05/13(金) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/49-991ef2aa

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

