Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


とりあえず生きています




いつの頃からか数ヶ月更新しないと勝手に出てくる広告がトップに居たりして目障りだと思っていたのですが、マウスは握ってもキーボードまで手が伸びず・・・

11月に前職の同僚の結婚式二次会に顔を出した時も何人かのROM専読者に声を掛けられたり(だったら普段からコメントくれよ)、友人から心配メールを貰ったりで、キーボードに向かったついでに記事書いちゃおって気になりました。

記事から判断したらなんだか群馬に行ったまま帰ってきていないのですが、今思えば、その出張で多少無理やりにでも温泉に立ち寄ってから状況が好転しているように思います。

10月に入ってから自部署に人の補充が入って、絶対量的にも気持ち的にも楽になったので救われております。

細かいことはまた別途として、まずは健在であることを書いておかなくちゃ・・・

いつの間にか、とっくに師走なのですが、気持ち的には今週2回の忘年会と来週のゴルフに心奪われております。

またぼちぼちといきますので宜しくお願いいたしまする。

あー良かった。今年中に復帰できて。。。
  1. 2008/12/17(水) 00:41:21 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


<<不況 | ホーム | 遠州 to 上州>>

コメント


 ☆わ~

よかった!
すごく気になっていました。この記事がアップする前まで、ご機嫌おうかがいのコメントを↓記事にいれようか? どうしようか? 玄関前をうろうろしていました。

忘年会とゴルフ、楽しんできてくださいね。
  1. 2008/12/17(水) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. Kinu #-
  4. [ 編集]

 ☆Kinuさんに同じく

お~!ついに復活宣言出ましたね!
おかえりなさい。
一安心です。
  1. 2008/12/17(水) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. Ren #-
  4. [ 編集]

 ☆>Kinuさん

わー嬉しいです。
何がって・・・
何ヶ月ぶりに記事をアップしたなら1週間くらいは誰にも気付かれないまま放置されて、たまたま巡回してこられた方に気付かれるのがやっとだと思っていたのですがこんな当日にいただけるなんて!

まあこんな感じで過ごしてまして内科的な問題は消えてきましたのでまずは一安心というところです。
  1. 2008/12/17(水) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>Renさん

Renさんもありがとうございます。
それこそRenさんの家の前までは何度も行って
『あーコメントしてぇー』
という記事もたくさんあったし、ある方面のニュースを聞くと
『この件でRenさんはどう考えているだろう?』
と見に行ったりしていたのですが、(期待通りでしたv^^)
なかなか食指が動かず・・・

これから取り戻しますので宜しくお付き合いください。
  1. 2008/12/17(水) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

おぉ!生きてましたか!
よかったよかった。
鍋パーティーで会いましょう。
  1. 2008/12/18(木) 12:30:59 |
  2. URL |
  3. もとさん #-
  4. [ 編集]

 ☆>もとさん

おーっ! もとさんじゃねぇか!
君こそ生きていたかよ!?

そうそう、鍋パーティーは私の唯一の冬休みのイベントです。
何しようか悩んだりモタモタしてたら何も予定を入れられませんでした。
まぁこれから決めてもいいんですけどねw
  1. 2008/12/18(木) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

ああ、私のことですね、コメント(汗
先日の飲み会はお疲れさまでした(焦
  1. 2008/12/26(金) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆>いさん

んっ?
いさんが何に該当する?
ROM専のこと?

いやいや、いさんは全然コメントしてるじゃん。

あの後、しばらく”ぺピン”が頭から離れませんでした。
  1. 2008/12/28(日) 11:11:23 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/495-0168acee

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

