Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


待ってました!




桑田圭祐氏の2008年AAAライブ。

昭和83年度!ひとり紅白歌合戦と銘打ったライブの存在はそれが終了した翌日の朝の情報番組で知った。

その時、数曲がピックアップされていたのだがどれもこれも聞いたことがある歌で、しかも桑田氏の演出はおもしろく、歌は上手い!

『こいつは観に行きたかったなぁ~』
と思いつつも過去形の報道なので、次はDVD化を望んだ。


しかも!
居間で同じ番組を観ていた母親が、私が居間に降りてくるなり
『あの桑田さんのひとり紅白歌合戦。あの人いつも変な歌い方で意味がわからないけど、本当は歌上手いんだねぇ~』
と、のたまう。

こりゃ親子で楽しめる映像ソフトとして是が非でも欲しい。

だが一般的に考えてWOWWOWが権利を持っているこの映像がDVD化されるかなぁ~?というのが本音のところで実際にネット上でも”難しい”という意見がたくさんあった。


だがそれから1ヶ月もしないうちにDVD化が決定!

やっぱり商売に民意は反映しないとねー



しかし詳細を見て悩みが1つ増えた。
それはDVDもBDも発売すること。

ただでさえBDレコーダーを買うか悩んでいるところにこの話題ではなんだかこれを機会にBDを買いたいくらい。
しかもDVDは2枚組でBDは1枚ということでやっとBDの容量メリットを生かすソフトが出てきたなと。

まぁ、発売まであと1ヶ月半以上あるのでその間に考えるとするか。




<あの鐘を鳴らすのはあなた>
最近カラオケでも高いキーがキツくなってきたのでこういう歌をレパートリーに加えたいと思っていた矢先。。。
  1. 2009/02/05(木) 00:01:18 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<模様替え② | ホーム | 週末模様>>

コメント


 ☆あらー

我が家(正確にはダンナ)より早くBDゲットになりそうですねー。

あ、1つ下の記事も拝読しましたが
BD派のマイミクさん情報でも、字幕が綺麗だという話が出てました。
最近老眼入ってきてる(汗;)から、文字関係が見やすいのは魅力かも。

MIZZ氏の購入感想を楽しみにしております、と、プレッシャー♪<オイ
  1. 2009/02/06(金) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. NAL #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

 ☆>NALさん

いやーNALさん、それがですね本日会社帰りにちょっと電気屋さんをのぞいてきたんですけど、別の記事で書いているように私の狙っていた機種が既に収束(完売)状態のようです。
ちょっと粘りすぎたようです。

機種限定で展示品現物のみのセールみたいになっています。
レコーダーで言えば500GBが欲しいのに1TBしかないとか、テレビで言えば42インチが欲しいのに46インチしかないといった状態です。

まあ逆に言えば少し前の下のグレードの値段で1つ上のグレードを買えるんですけど・・・

PanaでVHSとブルーレイが共存するレコーダーがあるんですけど、VHSもまだ捨てきれない私にはそれもアリかなと思い出してきました。

でもテレビの方は作戦練り直しかもです。
てか、優柔不断過ぎですよねー
  1. 2009/02/06(金) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/506-4b30fcf1

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

