Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


テスト




忙しいと書けないブログでも、かといって暇すぎても他のことに気を取られてこれまたブログに向かわない始末。

2月前半は結構書いていた気がしたが結局そのままでしたね。

そんなこんなでまた変なスポンサー広告が冒頭に蔓延っているし、それより何よりテンプレートのタイトルバックなどの写真が反映されずにバックグランドの色だけ。。。

何もいじっていないのに。

ということで放置しているのが原因かもしれないということで1件投稿しておきます。

いやぁ~、書きたいこと書いておかなければいけないことはいくつかあるんですけどね。


<追記>
結局、新規記事を投稿しても状況は変わらず。
しかし、自分が保有しているテンプレートでも写真が反映できるものと出来ないものがあることが判明。

ある時期からのテンプレートは1つのテンプレートの写真や色の設定を変えただけなので、その大元にしたものの何かが悪いのではないかと推測するが根本原因はわかりません^^;

ということでかなり古い時期に使っていたテンプレートにとりあえず戻すことにします。

  1. 2009/03/29(日) 12:06:15 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<衝動買い | ホーム | 季節物>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/510-a5422ceb

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

