Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


浜名湖夕景




ゴルフのことばかり熱く語っていたので息抜きに浜名湖の夕景写真をどうぞ。

P1000049s.jpg


今日の仕事の帰りにちょっとだけ道を外れて撮ったものです。
風が強かったので結構波が立っていますね。
こういう景色を毎日眺めて通勤できるのも一つの幸せかな。
お金を払って見に来る人だっている景色ですから。
もう20~30分くらい早かったら(会社を出た頃)もっといい色だったんだけどなぁ~
前にも言った通り雨上がりの後は空気中のチリ・ホコリが雨で落とされて景色がクリアーになるので写真を撮るにはうってつけなんですよ。
今日はそんなチャンス日だったのに。

ちなみにここは昨年大盛況だった『浜名湖花博』や昨年の『リゾートトラストレディース』で盛り上がった『グランディ・浜名湖』ゴルフコースからほど近い位置です。
  1. 2005/05/07(土) 23:01:16 -
  2. 写真 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:12 -
  5. ↑TOPへ


<<スランプか? | ホーム | ロイコレ試打再び>>

コメント


 ☆浜名湖夕景

浜名湖を毎日見られるのは
とてもうらやましいです。
昔豊岡方面の工場に通っていた頃は
毎日天竜川の景色を見ながら通勤していて
気分が良かったのを思い出します。
  1. 2005/05/08(日) 12:04:23 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

 ☆

天竜川沿いの道を流すのも気分がいいですよね。
あまりよそ見ばかりしていられませんが。。。
私の場合、片道30kmの道のりですが風光明媚な景色とあまり渋滞のストレスの無い道(例え遠回りでもそういう道を選んでいるんですが)のおかげで15年以上も通っていられるんだと思っています。
  1. 2005/05/08(日) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

1時間走れば、、、
行けるかな??
行けるな!
  1. 2005/05/08(日) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. ヤマナカシャン #-
  4. [ 編集]

 ☆

行けるかな?
行けますよ!
行けますとも!

ってどちらなんですか?
ヤマナカシャンさん。
いらっしゃいませ。
はじめまして・・・ですよね?
それとも・・・?

1時間って言ったらそうですねぇ。。。
西なら豊橋~蒲郡
東なら袋井~掛川
北なら天竜~春野
もしくは新城~設楽
ってところでしょうか?
  1. 2005/05/08(日) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

はじめまして!
今ごろ、挨拶。
浜名湖で反応しておじゃましました。
もっと、遠くて、、、
今、万博やってます。。。。あたり。
  1. 2005/05/08(日) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. ヤマナカシャン #-
  4. [ 編集]

 ☆

どもです。
時々親の在所(湖西市)に行くときに、佐久米の海岸沿いを車で走ったりしますが、そこもいい眺めですね・・・

  1. 2005/05/08(日) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. 胃愚痴改め「い」 #-
  4. [ 編集]

 ☆

>ヤマナカシャンさん
万博会場付近とはちょっと遠いですね。
それでご家族の方は万博に入り浸りという訳ですか。。。
じゃあ万博繋がりでもあるってことで。
高速使えば一時間って感じですね♪

>胃愚痴改め「い」さん←これもややこしいよ!
佐久米の付近も浜名湖らしい風景でいいですよね。
サザンのPVにも使われるわけだ。
(曲名ド忘れ!)
冬になると渡り鳥が水面に浮いてて日の出の時間帯なんか絵になりますよ。
  1. 2005/05/09(月) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

サザンのプロモは、うちのにーちゃんが見に行ってましたよ・・・・
  1. 2005/05/11(水) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆

あー それは「白い恋人達」ですね~
桑田のソロの曲です。
確か、プロモじゃなくてコカコーラのCMだったはず。
  1. 2005/05/11(水) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. もとさん #-
  4. [ 編集]

 ☆

あっそうそうそう!
『白い恋人達』だ!
もとさんの冬のカラオケ定番ソングですね♪
サザンでもないしプロモでもないし情報がグダグダですね(汗)
訂正ありがとうございます。

「い」さんのにーちゃんは撮影見に行ったんだ。
それはスゴイね~。
って言うか事前情報があったの?
超地元しか知らないような情報なのでは?

撮影した駅名が見る情報によって違っているのが気になります。
都筑?(東都筑?)だったり佐久米だったり。
ホントはどっちなんだろう?
  1. 2005/05/11(水) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

確かに色々言われているんですが、
製作者は三ケ日駅だと言ってますよ。
  1. 2005/05/11(水) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. もとさん #-
  4. [ 編集]

 ☆

え~っ!?
新たなる立候補者登場。
製作者が言っているならねぇ。。。

でも「い」・にーちゃんの証言も聞きたいね。
実際に見に行った人の話なら確実でしょ。
東京モンにしてみたらあそこら辺はみんな「三ケ日」だと言う恐れもあるし。。。
  1. 2005/05/12(木) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/52-5be26ffa

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

