Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ゴキジェットプロ




ゴルフとも写真とも全然関係ないけどある意味季節ネタをひとつ。
(最近ゴルフがスランプだからその話題を避けている感は否めない)

アース製薬から発売されている『ゴキジェットプロ』という商品がありますよね?
使ったことあります?
20050511215451s.jpg

CMではこれが『最終兵器』のような大袈裟な表現で(JARO通報ギリギリ?)一瞬でゴキブリにトドメを刺すような言い方をしていますが。。。。
「偽りは無いようです」

そもそも『PRO仕様』とか『PRO SPEC』とか『限定品』とかに弱い私は、昨年の夏に多くのライバル商品の中からこの商品を選びました。

皆さんはゴキブリを見つけたらどう対処しますか?
A.)ハエたたきや新聞紙を丸めて叩きまくる
B.)エアゾールを噴射しまくる
C.)黙って見過ごしてやる
どちらにしても打率は5割以下でしょう。。。
ちょっとした振動や息継ぎや変化を察知して『ヤツ』は逃げやがります。
例えエアゾールが身体にかかっても完全にスイートスポットで捉えていないと巣に逃げてしまいますよね。

と・こ・ろ・が。。。。
この『プロ』を名乗るエアゾールはゴキちゃんを完全に捕らえきれずに『追いかけ噴射』(こういう言い方をするのか?)になってしまい
「チェッ!逃げられたか・・・」
と思っても、その先で運動能力を失って停止するのです。
これはスゴイ!
明らかなる能力の差を感じます。

「売れてます!」
とアース製薬が嬉しそうに宣伝しているのも、やはりリピーターが多いからなのだと思います。

ただし今年、一匹だけ逃げられました。
まだ小さな若いヤツです。
運動能力に優れているのでしょうか?
「さてはニュータイプか・・?」
(注)赤くはなかった
  1. 2005/05/11(水) 22:00:14 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<スランプ脱出? | ホーム | 浜名湖夕景②>>

コメント


 ☆

新築の我が家はその姿をまだ確認していませんので、ゴキジェットは当分出番無しです。
買ってもないですけど。
先日、2階の軒下に蜂が巣を作りかけていたので、これはやばいと思って夜中にキンチョール浴びせたらその蜂は地上へ転落しました・・・
我が家の平和はキンチョールによって取り戻すことができました。。
キンチョール、以外に利くなあ。ゴキブリはやっつけられないと思いますが。。
そういえば子供の頃、じーさんにキンチョール買ってきてって頼まれて、無香性のものを買って帰ったら怒られた記憶が・・・
  1. 2005/05/15(日) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆

何で無香性じゃダメなの?
シューしたかどうかわからないから?
別に怒られるほどのことでもないのにね。
  1. 2005/05/15(日) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/55-de56a4c6

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

