Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


明日は天気だ!ラウンドだ!




最近昼間でも涼しい風がそよぎ、あまりにも気候がよく
”ラウンドしなきゃ損だ”
とばかりの天気が続いたので急遽ラウンドすることにしました。
(と、決めたのが月曜日のこと)
メンバー集めに会社の連中にノーツ連絡をするが何も返信が無い。
あっても欠席の連絡だけ。。。
おいおい、どうした、おまえら!
今行かなきゃどうするんだよ!
って言ってるじゃん。

まあ、そうは言ってもGWの葛城で自己ベストをマークしたF君は二つ返事でOK!
「そうだよ。。先週みたいにショートコースに行っている場合じゃないぞ」
そして同時に案内した社外のO氏はさすがに断ることを知らないお方なので付き合い抜群でこれまた二つ返事でOK!

まぁ3人集まったからいいか。。。
そこでコースを予約。
たまたま『いなさゴルフ倶楽部』が空いていてラッキー!
先日はF君に危うくカモられるところだったので今回も何とか負けないようにしなければ。。。

ただし問題はF君が火曜日から韓国に出張に行くらしい。。。ということ。
しかも最悪は金曜日までかかるとか。。。
でもしっかり昨日のうちに帰ってきたらしく、今日は会社で見たので一安心。
先方では毎日22時過ぎまで仕事をして気合いを入れていたらしい。
「嗚呼、なんというゴルフの魔力!」
ラウンドに間に合う為に能力の最大限を発揮させる。
少ない日数で帰ってこられたのだから経費も下がって会社も満足。

さらに今日になってもう1名Y君が参加を表明してきたのでしっかり4人が勢ぞろい。

とりあえず明日は復活したと思われるドライバーが課題だな。
とにかくフルスイングすることが今の私に必要なこと。
  1. 2005/05/20(金) 23:04:36 -
  2. ラウンド報告 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<バンカーの極意 | ホーム | ゴルフはリズムが大事>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/62-20a0eef9

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

