Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


時間の流れるスピード




ここ最近一週間が過ぎていくのが非常に早い感じがする。
「歳をとると時が過ぎるのが早いよ~」
なんていうのはとっくに体験済みであったのだが、ここ数ヶ月くらいはそれほど仕事も忙しくなかったのであまり時間の流れの速さを感じることは少なかった。
だからこそブログを始めることもできた。
ところが年度が変わった頃から一気に忙しくなってきた。
忙しくなると底無しになってしまう傾向にある今の仕事ではあるがまだそこまでの状態にはなっていないし私が訪問している色んなブロガーの人の様子を読む限り、今の状態はまだまだ子供。
予想はしていたのだが忙しくなってもブログを書き続けることが何と大変なことか。。。
忙しいのに毎日書き続けている人をつくづく尊敬します。
ましては今週みたいに週の半ばで出張に行っていたりして会社に戻っても次から次へと優先順位をつけてこなさなければいけない状態ならば尚更だ。

そうそう今週の水曜日は東京へ出張へ行っていたんだ。。。
思えば例のJR西日本の事故以来、初の電車への乗車。
新幹線の自由席、ましては禁煙車は編成の端っこにあるので一緒に行く人とも「今回は何号車に乗る?」ということで議論になるくらい。
東京のどこへ行ったか?などは私の仕事が推測できて、なおかつ行った場所がわかってしまうと問題があるので言えないのだが
(その会社へ私らが行っていることは業界に伏せなければならない為)
そこは超大手の本社。
セキュリティだって万全。
建物だって受付嬢だってキレイだぞ。
おお~っとそこまで。
勘が鋭い業界人ならバレちゃうしね。
最近ブログによる企業情報の漏洩が問題になっているみたいだし。

忙しくなるとゴルフに行けなくなるけど忙しくならないとゴルフに行くお金もクラブを買うお金も稼げない現実も事実。
あ~~アマチュアゴルファーなんだよな~~俺って。
  1. 2005/05/28(土) 10:40:27 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<あ~寝た寝た | ホーム | ベスト・クラシック100を買ってみました>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/68-75199012

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

