fc2ブログ


Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



あ~寝た寝た




確かに昨日はもとさん達とココイチ大会してカラオケ行って寝たのはAM2時過ぎ。
でも不思議と早く起きて8時半には起きていた。
(ウーロン茶の飲み過ぎでトイレに行きたかったから。。。普段は夜にトイレで起きることはありません)

その時間に起きてしまったことに嫌な予感はあったのだが案の定午後になって眠気が襲ってきてしまい気が付くと夢の中。。。
13時くらいまでしか記憶がなく17時半に起きた。
確かに最近は毎日寝るのが遅かったしなぁ。。。
それに今日の昼間は若干の曇りで、扇風機を1/fゆらぎでゆっくり廻したら実に心地よいお昼寝モード。
あ~メッチャすっきり!
スポンサーサイト



  1. 2005/05/28(土) 19:52:33 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<小倉智昭氏のクラブ | ホーム | 時間の流れるスピード>>

コメント


 ☆

どーもどーも。お疲れさまでした。
今度は、焼肉・ゲーセンツアーでも行きますか!
  1. 2005/05/29(日) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. もとさん #-
  4. [ 編集]

 ☆

やってないね~
焼肉・ゲーセンツアー!

みんなでいつまでも盛り上がれるゲームが少なくなってきたのが要因だね。

大きな物件が減って打ち上げ的なノリがなくなったのも一因。
  1. 2005/05/30(月) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/69-85f22022

MIZZ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search