Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


怪しい車




最近、とても気になっている車がある。
とは言っても購入したいとかそういうのではない。

それは私の通勤コース内の浜名湖沿いの公共的な駐車場に停まっている。
というより停まり続けている。

それは2月8日のことだ。
(ある時期から怪しいと思って記憶に定着させているので間違いない)
いつも通る道の横にある駐車場に1台の黒いマツダ・ファミリアが停まっていた。
浜名湖沿いということもあり最初は観光客か釣り人かと思っていた。
ところが翌日の朝になってもその車はそこにある。
そして次の日も。。。

そこで私は同僚にこの事を話した。
しかし彼は
「そこで落ち合ってどこか旅行でも行ったんじゃないの?」
とのこと。
確かに2月11日から13日は3連休で旅行に行くのにはもってこいの日程だ。

ところが、その車に異変が発生した。

最初に見た時から運転席の座席は前に倒れていた。
(3ドアハッチバックの為、後部座席の人が降りる為に座席を前に倒す必要がある)
ところが3日が経過した時にそれが元の位置に戻っていたのである。
誰か、その車に関わっている人が存在するのか?
それが私の警察への通報を遅らせた。

結局連休が明けても車はそのまま。
そればかりか10日、2週間、1ヶ月と経過してもそのままである。
そして今日に至っている。もう6週間目だ。
今日の帰りに見た時もまだ、車はそこに佇んだままだ。。。

不法投棄かもしれない。。。
だが、だとすればもう少し目立たない山の中などがセオリーだ。
しかもナンバーが付いている。地元・浜松ナンバーだ。
もし旅行に連れ立っていくとしても地元ならこんな所で待ち合わせなくても家に直接行けばいい。
そもそもそんなに長い間、こんな所に車を置いて行く奴はいない。

そんなこと、気にしているのは自分だけか?と思ったが先日、同じ通勤路を走る同僚から思いかけずこの話題が出た。
「ず~っと停まったままの車があるの知ってる?」と。
やっぱそうだよね~! おかしいよね~!

いくらなんでもそろそろ警察に連絡しなくてはならないとは思っている。
だが、恐らくあそこを通勤しているほとんどの人が気付いているはずだ。
パトロールはしていないの?
まあ、みんな「誰かが連絡するだろう」と思っているに違いない。私も同じく。


 僕は誰かが~
  名乗り出るのを~
   待っているだけの男だ~
              ♪

決してHEROになりたいわけでもないが私は真実を知りたい。
そうすると警察へ連絡した本人には結果を連絡してくれるかもしれない。
その道を選ぼうかな。。。

皆さんはこれをどう思いますか?
(昨日のテレビのチカラみたいなこともあるしね)
スポンサーサイト
  1. 2005/03/22(火) 22:31:54 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<怪しい車② | ホーム | フックラインは嫌い!!>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/7-bde0a40a

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。