Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


久々の復活そして夏の話




気付くと月曜日(正確には日曜日深夜)から何も記事をアップしていない。
数少ない読者の皆様、お久しぶりでございます。
お気に入り登録やLINK先の皆様のところへは毎日訪問していましたがそれで精一杯。
一日置きで22時過ぎまで仕事しているか、早く帰ってきてくたばっているかのどちらかだった。
(日本VS北朝鮮戦もあったしね。会社の選挙管理委員長としての仕事もあったなぁ~)

でも、仕事を片付けた後に夏休みのコンペの案内も出したし、太平洋クラブ・御殿場コースの予約も取っちゃったし・・・
もう既に心は梅雨明け気分。
今から考えておかないとダメなんですよね。

夏のコンペはいつものように葛城ゴルフ倶楽部での実施です。
早く予約したことによりいい日、いい時間を10組押さえることができました。
40名ですよ、40名!
一個人で運営できるコンペの限界ですね。
何とかフルメンバー集まってほしいものです。

それより前のハイライトは太平洋クラブ・御殿場コースでのラウンド。
通常のラウンドの2回分のプレー代ですがたまにはいいじゃん。
それなりの価値はあると思っています。
(でも、もう少し安くしてほしいな。ビジター料金)
また、その詳細は日程が近づいたら話すことにします。
何てったって梅雨明けの話ですから、全部。

ここ東海地方では今日あたりから梅雨入り宣言されそうな天気です。
落ち込んでしまってラウンドの予定は入っていません。
あっ、でも明日は晴れの予報が出ていました。
そうなると梅雨入りは来週からかな?
これは予想外です。
今から慌ててもコースや仲間を探すのは大変なんですけど。。。
今日あたりに誘ってくれる人がいたらホイホイついていっちゃうんだけどなぁ。。。

でも梅雨明けに爆発するために今はドライバー選びに専念しなくては。。。
ゴルフダイジェスト社「golfギアbook2005」
GAKKEN「ゴルフクラブアイ2005」
昨日まとめて買ってしまいましたw
  1. 2005/06/11(土) 14:16:30 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<シューズへのこだわり | ホーム | 試打報告>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/79-5557ad6c

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

