Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


もうひとつの「Get in the hole!」




つい先日、数少ないコアな読者の方からタレコミ情報があった。
その内容とは次のようなものである。
「MIZZさんのGet in the hole!が横峯さくらに侵されているよ!」

なになに!どういうこと・・・!?

まず考えたのは・・・
・横峯さくらが来訪してくれてコメントを残してくれた。
(可能性はゼロではないが可能性はいたって低い)

次に考えたのは・・・
・以前に横峯親子に苦言を呈したのをファンが見てサイバー攻撃をかけてきた。
(考えられなくもないが現実的ではない)

そして次に考えたのは・・・
・横峯さくらのブログタイトルがGet in the hole!に変わった。
(つまりパクられた。う~ん、これは考えられるなぁ~)

この3つの可能性が考えられたが本人に問い合わせてみたところ、答えは・・・
「横峯さくらが今度発売するDVDのタイトルがGet in the hole!なので、Yahoo等で検索すると今までは二番目くらいにヒットした当ブログが、かなり下の方になってしまった」
ということらしい。

早速、見に行ってみたら確かにそのようだ。
しかも最初のGだけ大文字で、最後に!を一つだけ付けるところまで全くおんなじ!!
おいおい!これはパクリだろ!?
Get・・・をこのように表現している文献は今まで見たことないぞ。
ポニーキャニオンの担当者、出て来い~!

まぁ、それでもプラス思考のMIZZさんは次のように考えることにしました。
「横峯ファンの方、いらっしゃい~!
DVDの検索ついでに読んでいってね!!」


横峯ブログに宣伝しに行ってもいいが、以前の苦言を削除してから行かないとな・・・
  1. 2005/06/22(水) 21:08:53 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<先生からの宿題 | ホーム | 体調イマイチ>>

コメント


 ☆

へぇ そうなんですか。
こりゃアクセス数がかなり増えるんじゃないですかね。
  1. 2005/06/22(水) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. もとさん #-
  4. [ 編集]

 ☆もとさん

今のところそういう傾向は無さそうですが、それとは別に、とあるゴルフ関係の掲示板でURLを残してきたら、もの凄いアクセス数なんですよ。
先日記事にしたX-18ドライバーは期待されているモデルで、それを実際に打ったことがある人が少ないみたいで。。。
アクセス数は何と眞鍋かをりの日の3倍で、もちろん過去最高です。
やっと張り合いが出てきました。
  1. 2005/06/23(木) 01:49:42 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

こんにちは。
横峯さくらプロのDVDとライバル関係になってしまったんですね。がんばってください。
それから、X-18ドライバーの情報は貴重のようですね。これからもいろいろな情報を記事にしてください。たのしみにしています。
では。
  1. 2005/06/23(木) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. wt_golf #NktuA5UA
  4. [ 編集]

 ☆wt_golfさん

そうなんですよ。
折角なんでX-18ドライバー情報第2弾を提供したいのですが仕事も忙しくなって、週末は週末で別の用事があって、なかなかショップに行けずにいます。
だんだんとメディアにも顔が登場するのを見ますが試打した結果を出しているところはいませんからね。
  1. 2005/06/25(土) 17:34:38 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  グッドイーブニング from ★シングルゴルファーへの道★:1000コメント、ありがとう!

=== 1000コメント目をいただいた [http://blogs.yahoo.co.jp/taktahara1108 NFL (No Free Lunch)!]のレインボーさんに敬意を表して、コメント分析です ===●コメントベスト10{{{:WT_GOLF、490怪鳥さん、84レインボーさん、67かおりさん、67匿名(ヤフ
  1. 2005/06/23(木) 22:09:05 |
  2. ★シングルゴルファーへの道★
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/85-af8d9058

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

