Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ちょっとビックリ!




さっきの記事でも書いたよね?
「and I love you」って「hallelujah」っぽくって好きって。。。

これってね、みゆきぃさんに教えてもらった日清のHPへand I love youのロングバージョンを聴きにいった時から思ってたことなんだよね。
その事はみゆきぃさんの4/15の記事にコメントしています。
<その記事はこちら>

そしてさぁ、今日、さっきの記事を書いたから色んな人のところへTBしてやろうと思ってグルグル周っているうちに町田市の中心で叫んでいる オッチョさん のところにも行ったわけですよ。
そしたらさぁ・・・

<雑誌で『Q』に収録されている『hallelijah』に感化された>

って書いてあったって言ってるじゃん!!

やっぱ、そうでしょ!!!
うわ~!! 身体が震えてきた~!!
自分の感性と分析力にビビッた!!

って、たまには自画自賛させて! ねっ!?
  1. 2005/07/01(金) 00:07:20 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<明日7/2は・・・ | ホーム | 俺だってミスチル『四次元』買ってきたぞ~>>

コメント


 ☆遅ればせながら

記事みにきましたよー

バッチリ当たってますね!スゴイっす!!

これからもどんどん自画自賛しちゃって下さい(笑)
  1. 2005/07/03(日) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. オッチョ #i/V0z7Do
  4. [ 編集]

 ☆オッチョさん

どうもどうも!
記事中の『オッチョさん』の部分はちゃんとベルディカラーにしておきましたから!

オッチョさんのところ、もの凄いコメント&トラバ数でしたね。
あっ、それからオッチョさんの各曲に対する感じ方は色んな方の記事の中では一番共感できるものが多くありました。
  1. 2005/07/03(日) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/90-51d320ba

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

