Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


明日7/2は・・・




1.浜名湖・弁天島の海開き&花火大会です。
そりゃぁ昔、彼女がいた頃はワクワクしたもんです。
(今となっては渋滞を引き起こす迷惑な存在です)
この辺ではトップバッターで実施する花火大会でまさに夏の到来を告げる花火大会です。
花火大会のシチュエーションは色々だと思いますが、私はやはり水面に反射する花火が一番キレイだと思います。
純粋に花火だけっていうのもいいですが夜景も合わせて撮影できるような場所がいいですね。
弁天島の花火ならばやっぱり新居の海水浴場や今切口から見るのがいいと思いますが、そのエリアに入ったら最後、花火大会終了後2~3時間経っても抜け出せないこともありますのでご注意。

↓(注)この写真は弁天島のものではありません。
hanabis.jpg

最後に『2005 花火カレンダー』なるものを発見しました。
全国の花火大会情報が載っています。
(ただし弁天島は載っていない!)
<2005 花火カレンダーへのリンク>

2.キャロウェイ X-18ドライバー発売日です。
やっと今日(昨日?)からキャロウェイのHPでも詳細をアップしました。
X-18-1s.jpg

<キャロウェイHPへのリンク>

ドッカ~ン!!という大きな花火のようなドライバーショットを打ちたいな~
  1. 2005/07/01(金) 23:47:35 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<ノートPC 2台目購入 の続き談 | ホーム | ちょっとビックリ!>>

コメント


 ☆花火のほう

行って来ました。
ずぶ濡れです。(ほかのひと)
今年は沢山あがりましたねー
酢多亜魔員もすごかったですよ。
特に得るものもなく帰りましたが(汗
  1. 2005/07/03(日) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. い #-
  4. [ 編集]

 ☆やってたの?

例年、音くらいは聞こえるのに今回は全く聞こえなかったので中止したのだと思っていました。
ちょうど開始時間くらいに強めに雨が降ったからねぇ~
ちょうど私はその頃TV&オーディオラックの後ろに入り込んで汗だくになっていました。
  1. 2005/07/03(日) 12:08:51 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/91-414b610f

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

