Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


日本ゴルフツアー選手権を見て思ったこと・・・




1.D.スメイルプロは固いね~
とにかく固いわ~。
トップに立って守らせたら右に出る者がいないね。
つい欲をかきそうなところでも絶対アイアンでキッチリ打ってくるし、どんなシチュエーションからもパーを拾ってくるし。。。

2.D.スメイルプロのUT(Zoom)のシャフトは何だ?
カーボンだったね。意外と言えば意外。
流行りの重量系カーボンだと思うんだけど気になる。
ちなみに3WはW-60or70みたいな感じだったね。デザイン的には。
ヘッドは見た感じDUO HITではなくロイコレのCvPROだったように見えたけど。

3.菊池純プロのドライバーのシャフトは何だ?
Tour-ADって書いてあったのはわかったけど、デザイン的にはW-60の縞々のグレー部分が青くなったようなものだったぞ。
縞々だからBLUE-Gじゃないし。。。
めちゃめちゃ気になる~
BLUE-Gの改良版ならさらに気になる~

4.細川プロおめでとう
4年間も勝っていなかったとは思わなかったね。
確かに夏に強い人ですわ。
夏泊で最終日に見えないところからチップインを決めた印象が強すぎます。
最後まで諦めずに、そしてあの粘る二人をおさえて優勝したのは素晴らしい。
SRIXONのウェッジはいい顔していたね。
ちょっと興味あり。

5.宍戸ヒルズは難しそうだ
確か昨年、うちの常務が行ったらしいがあそこは難しそうだなぁ
・まずフェアウェイがうねっている
・グリーンがやたら広くてうねりも大きい
・攻められるルートが限定されている
・ミスショット=罠に直行
てな感じ。
自分たちがプレーする時にはあんなにラフは深くないだろうが、あれはあまり気持ちよくプレーできそうにもないな。。。
でもTV中継ホールを見る限りではフェードヒッター有利のホールが多かったのが唯一好感が持てたところかな。
  1. 2005/07/03(日) 20:11:26 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<静岡サッカーの底力を知れ! | ホーム | ノートPC 2台目購入 の続き談>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/93-389787c6

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

